誰のお手柄?
うむっ、61位!もうちょっとで50位台ふっか=つ、、、なるか!?
人気ブログランキング


先日髪を切ったイアン、
彼が得た奨学金がやっと3ヶ月分、口座に振り込まれて
自分をtreat(もてなし、ご褒美みたいな意味合いかなー)するんだ、と
雰囲気の良さげな理容室を選んで
とりあえず短くーとか一応指定して、散髪したのに

なぜか
バンドのみんなやハウスメイトに
私のお手柄として認識されているのが
腑に落ちないらしいです笑。

ハハハハ。
c0104234_836512.jpg

このセーターも
イアンが着ない色合いなので
皆がhahiuのおかげだね!というものだから

なんだよーとほんのり面白くない。
'These are all my credit!'(「ぼく自身の手柄でしょ」、て感じかな?)

とか言って抗議してました。



っていいたい気持ちはわかるけど、
ちょっと待て、セーターは紛れもなく、私チョイスじゃないですか!
私が進めて自分が最終的に選んだと言えなくもないだろうけど、
私が言わなかったら絶対その色選んでないくせに〜笑。




「皆が私を褒めるのも仕方ないんじゃん?
 だって今までがまったくもって
 ファッションを気にしない感じだったでしょ!」

と私も反対に抗議(笑)。

日本人らしく
自分のおかげ、なんて発想してこなかったけど、
私もちょっとは主張しておくべきかしらっ、

と、フェイスブックのステイタス(ミクシーのつぶやきみたいな)に、

「hahiuは、少なくとも誰かさんのファッションに影響を与えたという
 お手柄を認められるべきです」

などと書いてみる私でありました。にひ。




人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-10-12 08:53 | イギリスの日々
<< モップ化する髪。。。 on fire! >>