モップ化する髪。。。
50位台にとどきそーで届かない、、、ま、そんな時もあるさ〜
人気ブログランキング


土曜の、Ryder Cup festivalの花火のとき
フルートのブレットが撮ってくれた写真。
c0104234_0362480.jpg

わ、私の頭がデカい!

髪の毛多すぎてモップみたいになっとる笑。


というわけで今日はお家に帰ってきてから
髪の毛をすいてみた。
プロのようにはできずとも、
とりあえずやってみたら頭が軽くなったーふー。


そしてお昼ご飯。
髪をすくのに時間をかけてたら
すっかりおそくなったので、
もりもり食べよう!と
お魚とお肉、両方のバーガー。
c0104234_0493338.jpg

しかし、さすがに食べ過ぎです。。うっぷ、、、
魚の方は鯖の薫製に胡椒がかかっているのだけど、
これは半分残して後で食べるとします。



それにしても、
今日寒い。

なんかもう、冬っぽい感じがします。
ていうか冬?



昨日のギグの帰りなんかは
割と暖かかった気がしたんだけどなあ。

あ、そうそう、
昨日はバッファロー・バーというバー兼ライブハウスみたいなとこで
インディーズバンドライブのトリをつとめて参りました。

相変わらずの、
「何よりじぶんらが一番楽しんでる」ステージ、
やっぱり楽しかったです!


日本人ともだちmckeyちゃんが
彼といっしょにきてくれたので、
イアンに

「ほら、『こんばんは』っていってみなよー」


覚えた日本語を言う様に促してみたのですが、
恥ずかしがって

「だだだ、だめ!まだ言えない!」


って、、、
初めて女子に告白する中学生男子みたいな照れっぷり。


あそー、
と諦めてmckeyちゃんに話しかけにいこうとしたら
mckeyちゃん連れてきてムリヤリ「こんばんは」言わされるかと思ったらしく
私を引き止める始末(笑)。

ちゃんと発音できてるのに〜。


イアンのハウスメイトの
ヒュー(ウェールズ人、ウェールズ語綴りなのでHuw)、
フェリックス(ドイツ人、初対面で私の年齢を大体言い当てた、おそろしや、、)も
ギグに見に来てくれたので、
みんなで一緒におうちに帰りました。

私は住人じゃないけど
なんか家族みたいで、ここに泊まりに行くの楽しいです。

みんな私よりもずっと若いのに
キッチンとかリビングとかちゃんときれいだし、
たまにナイトアウトした日以外は寝るの早いし(夜11時台w)
ランダムに集まったはずなのに
みんなして折り目正しい、みたいな感じの子たちだ、、、笑。



今日は合唱の練習の日なので
早めの晩ご飯食べなきゃ。
鯖バーガーに何か追加するか。

ではではー!
c0104234_1154633.jpg

昨日のギグ用に塗ったネイル。フレンチマニキュアにしたかったんです、、、ラインがうにょってるとしても、、笑。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-10-14 01:19 | イギリスの日々
<< 何となく忙しい週末 誰のお手柄? >>