先週のお祭り写真
今日も300ポイント越えてます!やった〜ありがとうございまーす♪
人気ブログランキング


先週、ニューポート市であったRyder Cup Festival、
フェイスブックで皆が素敵な写真を
たーくさんアップしてたので
お借りしてごしょうかーい♪

私が暗がりで苦労して撮ったボケボケ写真のあの巨人の人形?は
実はこんな感じ!
c0104234_9124942.jpg

なんかリアル感ありすぎて怖いような。。笑。


こんな感じで下から肩にかついで、
巨人の腕部分にくっついている棒を動かし操っています。
c0104234_9141660.jpg



電飾キラキラの、
もう何度も一緒にイベントやっておなじみになったドラゴンダンサーたち。
c0104234_9193822.jpg

に、加えて

この日は
もっとすごい人たちがスタンバイ!
c0104234_9182281.jpg

彼らがあの筒がついた棒で
何をするのかといいますと、


ファイヤー!笑
c0104234_922967.jpg


かーっこいい!
c0104234_9244495.jpg

ついでに
何か守護霊的なものも見えてそうですが、
きっと気のせいです笑。


こちらも決まってます!
c0104234_9271448.jpg

わほーう。



しかし
ここまで火だらけになるとは思わなんだ。
c0104234_9293884.jpg



この人たち、
全員が火専門のパフォーマーってわけではないんです。
なのにここまでやってるって、、

もちろん周囲にはたくさん
消化作業にあたるひとたちがばっちりスタンバイして
草に移ったらすぐさま消したりしてたけど、、
こんな草っぱらでやるってちょっとビックリですよね!


他にも火炎がばーっと出るフラフープや
タイヤの中心から火がでる一輪車やら

えっ、それ火ださないとダメ?ていう
奇想天外なパフォーマーがたくさんいました笑。
(フラフープの人は防火と防熱の素材の服を着てたみたい)

自分も演奏に忙しかったから
ゆっくりパフォーマンス眺める暇なくて、
フェイスブックで改めて写真みると
ああ、そんなことしてたんだーってところも多々ありました笑。


そして最後にフィナーレの花火を見つつ、
c0104234_938181.jpg

私達バンドのメンバーを含め
全部のパフォーマーがお客さんの前まで出て行って、
みんなで横一列になって一礼!


あーたのしかった!


この夏〜秋は本当にいろんなイベントに参加して、
皆といっしょに過ごして
ぎゅーっと詰まった濃い時間になりました!


来年もたのしみ〜

人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-10-17 09:48 | ジャズが好き!
<< そういえば、そんな季節。。 リアルねこパンチをいただく >>