風邪のときは
およっ、更新時間がずれこんだせいか順位がさがってしまいましたばいーずびずば(まだ鼻づまり)。
人気ブログランキング

風邪のときは、
甘やかされたい派。

いや、いつだって甘やかされたいんですけどね!


甘やかされたいとかいっても、
周りでうろうろされててもアレですから
基本的に
お茶とかお水とか欲しくなったらすぐ用意してもらえて、
たまに気分どうってご機嫌伺いしてもらってれば

あとは好きに
自分の用事などテキトーにこなしててくれると良い、という程度ですけど。
c0104234_574458.jpg

あと最近のマイブームなジンジャーナッツクッキーとかあれば、、。

テスコには35pくらいからあります。素敵。
c0104234_5161944.jpg



火曜に風邪を引き始め、
練習からイアンのうちに戻って、
いつもなら朝9時くらいに学校へいくイアンと共に家を出て
自分のうちに戻るのですが、

朝起きたときは
具合がまだ悪かったので
「まだ居たかったらいてもいいよ、僕、
 研究のリーディングは部屋でもできるしhahiuのお世話もするよ」

と天使のひとことがございましたので、
お水とお茶とおみかん食べて寝倒しました。。



何かたべなよ、といわれたけど
風邪で気分の悪い時に
「トースト」は食べられないの、、、にほんじん、、、
(ちなみにイアンは風邪で具合が悪いときは
 何もつけずにトースト、がいちばん食べやすいのだとか。イギリス人め!笑)


この、国ごとに違う
「弱った時にでも口にいれやすい食べ物」
要研究ですな。。。
(それにしても、トーストじゃ回復しないやんけー)



とりあえず今度、イアンに米、たまご、塩少々、の
おかゆを伝授しとこう(世話してもらう気満々)。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-10-21 05:31 | イギリスの日々
<< バナナの皮で転ぶことはある。 風邪をひいたばい >>