ハロウィーン用しょっぴんぐ
うむ、、一日あくと順位も落ちまする。。。ぼちぼち頑張ります〜
人気ブログランキング

来週末にはもうはろうぃーん!
Wonderbrassのギグで一日はやい29日に仮装して演奏でーす笑。


おもいがけずホウキを手に入れたので、
魔女っこになるため、
衣装制作中のわたし。
c0104234_8214234.jpg

襟(レース)は縫い付けたワ。。。(まだ完成してない)。

終わった後も着れる様なのにしたくって、頑張っているのですが
たぶん、年明けに日本帰ったら
母にミシンがけしてもらおう(ハロウィーンにはとりあえず手縫いでがんばる)。



イアンはというと、
何にするかすら決まってなくて
とりあえずチャリティショップ行くからつきあって〜となり、

うちの近所の5、6件をめぐりめぐりしてきました!


というわけで、
本日の収穫。
c0104234_8255569.jpg

裏地のチェックがみえている右側のトレンチと、
同じくチェックの帽子。

アニメのInspector Gadgetになろうかな、
だそうです。

刑事コロンボも考えたらしいけど
どうも貫禄が、、、コロンボに足りない。。。笑
若すぎるもんね!


それにしてもこのコート、
何気にバーバリー!
でもたったの6ポンド!

新品のように状態がいいので
かなりお得ですー。
本人もかなりお気に入りの様子。めでたしめでたし。


いっしょに巡りつつ
仕事用の黒靴(昨日、古いのがぶっこわれました、、)と、
ニットの帽子が可愛かったので買ってみました。
c0104234_8303822.jpg


ハロウィーン、
日本のクリスマスみたいに
友達同士で集まってパーティだったり、
町中でそれにかこつけたイベントがあったり、て感じで
クリスマスと比べるとカジュアルな感じです。

アメリカだと違うのかな〜。


は、クリスマスと言えば、
今日クリスマスのご予定は?と聞かれ、、、


やはり来たか。。。


というわけで(?)
今年のクリスマスはイアンの実家で
飲んべえクリスマスを過ごす予定です。

とりあえず昼からちょこちょこ飲み続けるのが
イアンのおうち流、らしいです笑。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-10-24 08:35 | イギリスの日々
<< この冬のヒット商品 バナナの皮で転ぶことはある。 >>