この冬のヒット商品
ぽちぽちっと応援いただけるといっそう風邪の治りも早くなります(?)。
人気ブログランキング

今日は一応しごとが入ってはいたものの、
なんと夜8時スタート。
意味不明なシフトばっか当たるなあ。
よって仕事の前はお家で読書など。


イアンはイアンで、
お家で学部1年生の実験レポートの採点が待っているということで
お昼前に帰宅。

Nitrogen(窒素)を使った実験だったらしいのですが、
バニラアイスを作ったとか何とか。
でも砂糖がなかったから世にも不味いアイスが出来た!ぐはー!と
後で苦々しい顔をしつつこぼしてました。

てか、たべたんか、それ、、、笑。


天気がいいので
また一人でチャリティショップ巡りしよかなーとも思ったけど、
お気に入りの店は日曜はやめに閉店であった。。。
c0104234_84972.jpg

あれもこれも、全て地域住民の寄付による品々。よって状態がいいものも破格の値段です。


お家で自室と共有スペースを掃除機かけて、
シーツ、布団と枕のカバーを洗濯、
さらに洋服とタオルも洗濯、
と2回にわけて洗濯→乾燥機をやってたら
すっかり夕方。


そうそう、タイトルですが、
この冬(きっぱり言おう、イギリスは冬であると!)
私の中の最大ヒット商品。
c0104234_8552159.jpg

アップルパイクッキー。

カントリーマァムみたいな生地。
で、ほんとにアップルパイな味わい。
甘過ぎないし、すごく美味しい〜ラブ♥


昨日、チャリティショップするうち
具合が悪化してレムシップMaxが必要ぢゃ!と
ホームバーゲンに寄って見つけました。

昨日、すごーく寒くて歩いているうちに体が冷えきったので、
これも買いました。
c0104234_915674.jpg

キャドバリーのホットチョコレート♪
冬のお友ですよね〜。



風邪、さすがに市販とはいえ
通常より強力なレムシップマックスを買ったおかげか、
鼻が常にぐずぐずいう状態は改善されてきてます。
c0104234_9215241.jpg

鼻呼吸もできるようになったし。
すってきー。

売り場には錠剤タイプもあったけど、
風邪のときの唯一のたのしみだもーん、
レモンドリンクの状態で飲みたい♪


喉が多少痛かったので
今晩も飲んだけど、明日は飲まなくていいかな〜。


ではでは、
皆様もお風邪にお気をつけて〜


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-10-25 09:27 | イギリスの日々
<< 丸一日会わない日? ハロウィーン用しょっぴんぐ >>