丸一日会わない日?
あう〜急降下中の当ブログ、アナタの1ポチで応援よろしくです〜
人気ブログランキング


今日は、
だらだらとおしゃべりをするべく
mckeyちゃんを誘って
ランチ。
c0104234_1020022.jpg

いつものことだけど、
あの右上のランプがソフトクリームに見えて欲しくなるわ〜。
小振り具合もよろし。


チキンバーガーを頼むも、
相変わらず全部は食べきれないのであります。
c0104234_1024388.jpg

バーガーに挟んであった、
玉ねぎとガーキン(小さいきゅうりのピクルス)が
みょ〜に甘くてちょっと苦手な味でした。

ピクルスは塩っぽくあってほしい。。
それかひたすら酸っぱいか。



ご飯たべつつしゃべくり、
またテスコ寄ってからうちに戻り
アンティークハウスや雑貨の雑誌を見ながら
こんなのをこつこつ集める生活なんかできたらなあ、ふー、と
妄想にひたったり。


でも私は6時から仕事なのだった〜。


いつも月曜お休みなことが多くて
月曜はイアンが学校から帰ったらごはんを作って上げる流れだったのに
疲れてかえって来て
きっとトーストとかで済ましそうだな〜と
お弁当をつくってあげようと思い立ちました。


まあ、おかず2品で大したものではないけど、、。





イアンが帰ってくるのと
私がバイトにいくのとギリギリで重なるかも?
と言ってたのですが、
イアン学校出るのが遅くなったようで
「ごめん、今学校でたー会えないかもー」と電話。


ハウスメイトにお弁当を預けようと思ったものの
誰もいないようで
仕方なしにメモと一緒にお弁当をドアにかけてきたのだけど、

そこから歩いて角を曲がろうとしたところで遭遇!


おや、会えた〜♪
イアンがカーディフに戻ってきて以来
初めて全く会わない日か〜とつい数分前におもってたとこでした。。


と、いいつつ30秒で「じゃ!」と別れましたけど笑。



ごはん、
美味しく食べてもらえてたらいいなあ。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-10-26 11:04 | イギリスの日々
<< Staff and Stuff... この冬のヒット商品 >>