ま、そんな日もあります。
暖かい応援ポチ、随時募集ちゅう〜どもども。
人気ブログランキング

何となく、
気分の上がらない日。

うーん、、、

あ、そうだそうだ、
この前、スパークリングウォーター(ガス入りの水)が
美肌効果ありという情報を得たんだった。

何だか
砂糖を忘れた炭酸飲料みたいで
なぜか苦くさえ感じて嫌いだったのですが、
そうと聞いたらホラ、飲みたいくらいですよ!笑

何しろ職場ではタダでスパークリングウォーター飲み放題だし
働いている間飲み続けますが、
今日はお休みなので買ってみました。
c0104234_9424598.jpg

地元ウェールズはブレコン産は一番安くて31ペンス。


そのまま、
引きこもっているのもなんだし、
こんな気分のときは出かけてしまおう!

夕方だけど
散歩がてらに街までいってみました。



特になにをするわけでもなかったけど、、
c0104234_9453489.jpg

なんか、可愛い?ハロウィーン仕様なお店を眺めるだけでも
なかなか楽しかった。


今週末のハロウィーンが終わったら、
徐々にはじまりつつあるクリスマスのデコレーションや
商品のディスプレイが
一気に最前列にでてきます。


クリスマスって、
留学とかでこっちに来ると
イギリス人たちは自分のお家に帰っちゃうし
「イギリスの家庭のクリスマス」ってなかなか見れないし
日本人どうし、とか外国人どうし(特にアジア?)で飲み会でもするのが多いかも。

なので、今年はちょっと楽しみです。
あ、でもプレゼントどうしようかなあ。

イアンにきいても
「いいよそんなのテキトーで」って言われそう。


そうもいかないんだyo!わたしは日本人だから!笑
(気遣いのはしくれくらいはちょっぴり残っている。。)

でも一応、毎年どんなのあげてるかきいてみよっと。



さらーっと散歩して、
セインズべリーでごま油を買って行こうと思ったのに
食用油の売り場が見当たらない、、、あれ!?

ホントにくまなく見たのに、
ごま油はおろか、サンフラワーオイルすらなかったよ〜?あれえ?

M&Sに行くかなあ、、
ちと高いけど、日本のごま油買うよりはマシでしょ。



とりあえず、
本日の運動不足は解消できたかしら、と
スパークリングウォーターを飲みつつ帰っていると、
花火がちょっとあがっていました。
c0104234_956271.jpg

たーまやー、ってあんまり大きく写せなかったけど、、
(車の左上のほう)


うむ、
散歩のおかげでちょっといいものを見た。
今日は今日で良しとしとこう。


あと、
さっきハロウィーンに着る
黒のベルベットのワンピースも完成したし!

スカート部分をトップスに縫い付けてたら
とんでもなく計算ミスをしてずれている事に最後に気づいて
予想外に時間がかかってしまったけど、、、


ま、いいや!終わったし!


ハロウィーンギグは金曜なので、
土曜か、日曜に様子をお伝えします!


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-10-28 10:00 | イギリスの日々
<< ポートをごぞんじ? Staff and Stuff... >>