かんしゃかんげきー!
おお、自分史上さいこう記録の更新ですー!ありがたや。。。
人気ブログランキング


アップしたい写真は微妙にあるものの
なにしろ今じぶんちでないのでパソコンに落とせず、、、
ちゃんとした更新は明日の仕事後(たぶん日本時間深夜)かと。


でも一言お礼がてらにちょっぴり更新!


日本で日付が変わった時間くらいに順位をみたら
いっきに47位まで順位があがっててびっくりです。
ほんとにどうもありがとうございますー!



今日、ダブルジェニーやフランちゃんがプッシュしていた
ジャズのギグを見に行こうかといってたんですが
昨日、おととい連続で夜外出だったので
2人とも若干面倒になり、、結局テスコのエクレア食べながらダラダラしているのであった。。。笑。


エクレアおいしいね。。。
イギリスのでも甘すぎないし。
(多分、欧米のたいがいの国でチョコレートは激甘だと思います)


そーいやラグビー、
木曜じゃなくて土曜だったし笑。

私はいつの間に曜日を勘違いしていたんだ。。。はて。

ま、いっか、
土曜日、一日オフだし。



私が2年くらい前に
ウェールズ対日本戦を当日そのへんの怪しいチケット売りのおじさんから買ったときは
30ポンドくらいだったのですが、

さすが地元ウェールズとオーストラリアなので
60ポンド以上に跳ね上がっているらしい。。。ほー。。



今回は無理ですが、
またいつか生でみたいな!


ではでは、また明日ー!


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-11-05 08:30 | イギリスの日々
<< クリスマス戦線はじまりー 映画のあとの、ふしぎな気持ち >>