クリスマス戦線はじまりー
今日仕事が夕方までと思ってたら締め(11時過ぎることが多い)だった罠。。疲れつつも更新します!
人気ブログランキング

にんじんを千切りしてたら
うっかり小指を爪ごと切ってしまいました!

あまりの手応えに
一瞬指切り落としたかと思いましたが(ひー)、
出血が止まってからみるとそんなにひどくもなさげ。
よかったー。



さてさて、昨日、
家にいると何もかも後にずれ込みがちなのに
ラグビーの試合をみるんだと思ってたから、しっかり12時にランチ。
c0104234_11504320.jpg

yokoさん見てますか〜作ってみました!ひよこ豆と野菜を3時間煮込みました〜。

試合は木曜でなくて
土曜だと気がつき、

イアンもふつーに5時半くらいまでは学校で実験などやってるわけで、、


急にぽかっと予定があいてしまったので、
アンティーク/ビンテージショップも覗きたいし、
クリスマスプレゼントの下見もしよかなー、
と街へてくてく歩いてってみました。

c0104234_11472429.jpg

アーケードの中に新しく入るお店、
インテリア専門店かなー、可愛いランプシェード。


ビンテージショップでは、
ヴィクトリア時代後期の花柄ティーカップ&ソーサーに惚れるも
いや、ちょっと考えてから、と即買いを控える。


そういえば
イアンち(実家)に遊びに行った時、
アンティークなものがいろいろあったなあ。

イアンママへのクリスマスプレゼントは
そういうのがいいかも。


で、たぶん、
イアンパパには日本酒の小さい瓶にすれば、、、
(だって嫌いだったら困るし、大瓶はイギリスでは高すぎるしネ。。)


お、決まったやーん。
とりあえずパパママの分は。


しかし、
肝心のイアンの分は
まだアイデア浮かばず笑。


むーん、じっくり考えますっ。




そして、
紆余曲折の上、ナイトアウトはせず
結局おうちでダラダラになったので

テスコでエクレアを買って、
c0104234_12193592.jpg

これまたテスコで買ったフェアトレード紅茶を飲みつつ
美味しく頂いたのでした。。



うふふ、47位をキープさせて頂いている様です、ありがとうございますー!
人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-11-06 12:20 | イギリスの日々
<< 涙がとまりません かんしゃかんげきー! >>