涙がとまりません
毎度ごひいき有難うございます!
人気ブログランキング

昨日の13時間労働はほんとうに体に堪えたらしく、
朝目が覚めてもまったく疲労がとれてないどころか
体中がだるく、足は棒のよう。

というわけで、
今日は結局、
ラグビーテレビ観戦できず。


ラグビーが終わったくらいの時間になって
ようやく起き出せたものの、
イアンちに向かう途中、休憩のために座り込みたくなるくらいしんどかったです。。。


それはともかく。。

今日はお惚気120%でいきます。
いつもやんけ、といわれるかもしれませんが笑、
今日はもう、臆面もなくいきます。

というわけでそういうののーさんきう!
な方は今日はこれにて!ご訪問有難うございました!笑





イギリス人、
あんまりこう、、、あからさまに愛のことばを囁くって
ないと思います。

以前は、アメリカ映画とかのせいなのか、
はたまたラテン系ヨーロッパ人たちのイメージからなのか
英語圏のひとは軒並みそういうのバンバンいうのかと思ってたんですけど。


日本人に比べたら、
いうのかなーとは思いますが、
イギリス人が人前でハニーだのスイーティーだの言うの聞いたことないし
カップルでも淡々と名前を呼び合ってるようです。


つまり、
前置きは長くなりましたけど笑、

らぶゆー♪


なーんていう言葉、
ほとんど聞いたことないわけです。

思ってても
言葉にはあまりしないのは
日本人と似てます。


それでも、
ほんのときたま、ちょっと勇気を出して言ってくれて
本当にうれしかったので、

わたしもだよーと返すと


イアンは突然泣き始めました。


えー!?


びっくりして、
今なくとこ!?ちょっとどうしたのーと
いうと

わたしも、と言い返してくれて
うれしかったから、というのです。

それで私は
だからって泣くかい、と
ケラケラ笑っていたのに、

突然、涙がこみ上げてきて
イアンよりももっと泣きました。
号泣しました。


もはや、嬉しいのか悲しいのか、自分で混乱するくらいでした。



でも、ちょっと落ち着くと、
別に何があったわけでもないのに
突然ふたり、向かい合って泣いてるって

めちゃくちゃ可笑しい笑。


お互いわれに返って、
今度はゲラゲラ笑い始め、
笑い終わるのにもかなり苦労しました笑。


「オーケー、もう笑うのなしね!」とか言っても、
3秒と持たない始末。。。笑



本当に、今日は変ないちにちでした!


明日また仕事だけど、
今度は半日の仕事だし、頑張れるかなー。


ではでは、
写真なしののろけ話ブログにお付き合いくださってありがとうございましたー。


p.s.さっちょーん!後でメールの返事しまーす!



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-11-07 08:15 | イギリスの日々
<< 日曜の過ごし方 クリスマス戦線はじまりー >>