日曜の過ごし方
今見たらギリ50位以内でキープ!やほーい、ありがとうございます!
人気ブログランキング


c0104234_11144778.jpg

トイカメラアプリを入れてみたものの、境目クッキリでちょっといまいち、かなあ。。
というより、土曜のラグビー(ウェールズ対オーストラリア戦)が加工に適してないか笑。


なにしろ、
昨日の今日ですから(昨日の記事参照(笑))、
油断?すると思い出しもらい泣きをしそうになる事数回(←多すぎ)、
な、日曜でございました。。へへ。


昨日はイアンちに居たので
彼のパソコンでえっちらおっちらブログを書いていたのですが

イアンのデスクトップPCのキーボード、
むちゃくちゃ固い。。。。笑

もともと中古で買ったんだったかな?
あんまり固くて
昨日ものすごい一生懸命に押しながらキーを打ってるから
「明日キーボードも買うから。。」と言われていました笑。


奨学金も入った事だし、
そろそろパソコン買い替えだな!ということで
その他のパーツは注文済み。


今日は私が切望する新しいキーボードを求めて
シティセンターへ。
一件目で入ったWhSmithでいきなり3.9ポンドの激安キーボード発見。


ここまで安いものがあるとは。。。


ま、人間工学とやらに基づいた
すてちーなキーボードとかになると
何十ポンドもしたりしてましたけど!


シティセンターまですごく遠いわけでもないけど、
ゆっくり欲しいものを見て回る時間も案外ないので
私も靴下など買ってみたり。

ワンピースが多いから
ハイソックスが重宝するのだけど、
最近、いくつか踵がヤバめだしな、、、

てわけで、
今回のはニーハイ。
c0104234_1147456.jpg

でも膝のすぐ下くらいに持ってきて、
くしゅっと履くのがかわいいし、あったかそう。

ふふっふー。


あとはボーダーの靴下もほしいなあ。



今日はまた5時から仕事でしたが
昨日、今日と十分休んだし、日曜の夕方以降じゃ混まないし、
淡々とお仕事が終わりました。

でも明日、ディスカウントの日だから混むのよネ。。。


終わったら、
見逃していたMade in Dagenhamをチャプターで見てきます♪

Happy-Go-Luckyのサリー・ホーキンス主演♥
技術に見合った公平な賃金を求めてストライキを起こす女性労働者たちの話、
てな感じみたい。

楽しみだ〜。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-11-08 12:09 | イギリスの日々
<< 労働者階級の勝利と甘いチョコレート 涙がとまりません >>