藤原とうふ店
どもども、昨日は460ポイントくらいまであがりました〜ありがとうございます!
人気ブログランキング

さてさて。
藤原とうふ店なんですけどね。


うちの前に昨日止まってた車。
c0104234_7111510.jpg

ふ、ふじわらとうふてん!!
って、これイニシャルDの影響で元持ち主が
自分で書いてみた、っていうやつですかね。。

よもやウェールズまでくるなんて思ってなかったでしょうね、元持ち主も。。。


しかし穴あいてるし笑。
車上荒らしか!?

思わず記念撮影した藤原とうふ店ですが、
いままであんな車見た事無かったので、
この辺のお家に遊びにきた誰かの車だったのかな。

それにしても、
とうふ屋さんのおとうふ、いいな。
たべたい。
大阪や京都に住んでた頃に近所にあったお豆腐屋さん、
おいしかったなあ、、
スーパーのどんな高級な豆腐よりおいしかった。。。



さて、おとうふの幻想にひたっても、
美味しいおとうふは目の前に現れてはくれないので、
せっせとお昼ご飯を作るの図。

この前、おともだちが
ほうれんそうのパンケーキをカフェで食べたという写真を載せてて
いいなあ、食べたいなあ、とずっと思っていたので、

ミキサーでほうれん草をペースト状にして
ほうれん草のパンケーキをつくってみました。
c0104234_7214981.jpg

間にモッツァレラチーズを挟んで
バルサミコをチョロっと。


ま、見た目はほんのり残念そうですが(膨らみがイマイチなとこなんか特に笑)、
わりと美味しかったでーす。

ミキサーでペーストにしたほうれん草は
超あおじる!な外見で、
「いやーやっちゃったかも!」とか思いましたけどね!


ロンドンならもっと
オサレーで食材にこだわったカフェ飯をだすような
お店があるんだろうな。

週末ロンドンいこうかなってちらっと思ったんですが、
今週始めにコーチの値段チェックしたら
めっさ高かったのでやめました。。。

博物館インターンのCV書くのに費やそう。
そうしよう。
ふと気がついたら明日締め切りやんけ。


出せるものは全て出して、
後は大学関係のやり残した仕事をやって、
アカデミックな世界で自分がやっていく余地はあるか
もう結論をださないとなー。。

がんばりますっ。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-11-12 09:10 | イギリスの日々
<< シンプルな願い事 連日カフェ >>