ラグビーテレビ観戦
やっぱり50位台定着な感じです〜50位内はまだまだ雲の上の存在かも笑
人気ブログランキング

昨日久々に電話で話したユーキくんは
はるばるロンドンからウェールズ対南アフリカのラグビーマッチを
スタジアム観戦しにきてたらしいのですが、


ウェールズ、惜敗っ。
おしい〜

でも前半はずっと買ってたし、
(これ、この通り笑)
c0104234_10214138.jpg

後半逆転されてからもまたポイント取り返して接戦に持ち込んで
きっとスタジアム観戦は楽しかったことでしょう。


テレビ観戦しつつ、
フェイスブックをオンにしていたら、
イアンもオンになったので
何だかんだ二人でコメントしつつ試合を見てました。

ウェールズの選手が頭を負傷して
'It was quite gruesome!'(あれはかなりグロいよ〜)とか言ってましたが
ホントにラグビーって怪我がたえないスポーツですよね!

将来もしも
自分が子供をもったとして、
その子がラグビーやりたいって言ったら反対するなあ、、、
いたすぎる〜

クリケットでもやんなさい、とか言いたい。
なんかユニフォームからして平和そうでいい笑。
白のベストとか着てるし。


でも、見るのは盛り上がるし、
何よりウェールズが世界の舞台で活躍できるスポーツだし
(ここ最近の戦績はちょっとぱっとしませんが、、、)
観戦するのは楽しいです。

というわけで、
たぶん次の金曜、イアンとイアンのハウスメイトのヒュー、私の3人で
ウェールズ対フィジー戦をスタジアム観戦してきまーす!

オーストラリア戦、南ア戦と続けて負けてしまったので
次は勝てるといいな〜



夜はお楽しみの晩ご飯に、
これを、、、
c0104234_10375434.jpg

食べるラー油〜実家からの小包にいれてもらいました!

ミクシィなんかでこれの存在を知った時は
ピリ辛な物好きだし、ラー油好きだし、
うわー食べたい!
どうして今頃そんなものが商品開発されるの〜

と悶えていたものです笑。


夏頃、一度mckeyちゃんとこで日本から持って帰ったものを
食べさせてもらったのですが、
それ以来!きゃほー

送ってくれたのは
真空パックに入ったものだったので、
開けて、昨日のオリーブを買った時の容器に移し替えました。


で、オリーブはこちらへ移動っと。
c0104234_10454261.jpg

このオリーブも夜ご飯の一部として美味しくいただきました。
肉厚で食べごたえたっぷりです♪


あ、そういえば、
マヨネーズが欲しい、と思って
スーパーに行った時、これはっけーん!
c0104234_10495350.jpg

ベルギーのいちごビール!やったー


ロンドンで古都ちゃんが飲ませてくれたのと
同じかどうか分からないんだけど、
あれも確かベルギーだったような?

なんにしても美味しかったです!

できれば大瓶が欲しいけど、、
一気飲みできそうなくらい(ていうか出来る)小さいサイズしかないの、、、。


昔、登別の地ビールでもイチゴビールってあったけど、
あれはびっくりするほど残念な味だったなあ。

これは白ビールだからフルーツフレーバーと合うのかも?



そんなこんなで、
一人で過ごす週末第一日はすぎましたとさ!

明日仕事をせっせとこなせば、
月曜にはイアンと再会だ〜(大げさ笑)。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-11-14 11:03 | イギリスの日々
<< せつない時間 Self raising fl... >>