人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄色小僧
おお、49位になってる!!きゃほーありがとうございまーす!
人気ブログランキング


ふう、、
今日は寒いです。

昨日まで、なんかちょっと暖かくて
マフラーして小走りすると暑いなあ、とか思ってたのに、
また再び冷え込み。

もうこれからは本格的に寒くなっていくのかもね。


というわけで、黄色小僧さん、
暖をおとりのようでございます。
黄色小僧_c0104234_89394.jpg

ごはんを作っている間、
私のマフラーでグルグル巻きにしてみました。

僧侶かなにかみたい。


すっかり寒くなったので
今日は暖かいメニューにかぎる!と思い、
ホワイトシチューなのですが、
相変わらず写真はございません。。。食べる方に注意がいきまして笑。


そういえば、
この間母が送ってくれた荷物のなかに
ハッピーターンが入ってて
イアンにも勧めてみたらめっちゃ気に入ってた。

「お母さんに百袋くらい追加頼んでおいて」


そ、そんなに気に入りましたか、、、


こんなさくさくしてるの、
イギリスのお菓子にはないかもなー。
亀田製菓、ぐっじょぶ、うぇるだーん。



今日はジョブセンターで求人情報を検索して
しかし、あまり良さそうな情報はなく、

どうしたものかと
てくてくハイストリートを歩いて
mckeyちゃんと2週間ぶりくらいに再会。


たぷーと入った
あっついチョコレートドリンクを飲みました。
黄色小僧_c0104234_8175426.jpg

暖まるねー。ぐふぐふ。


あーしごとー、と
グチを聞いてもらい少し気が晴れる。

とにかく話す、というのはいいやね〜。



そうそう、
ハロウィンすぎるとクリスマスモード全開のイギリス、
Doctor Whoの主役の2人がイルミネーションの点灯式にきてたとか。
えー見たかった!!
黄色小僧_c0104234_822042.jpg

今のとこ、去年とあまり変わらない気もするけど、
4年前よりは若干豪華になっております。


12月に入ったら
もっと豪華になるかな??


応援ありがとうございます☆
人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2010-11-16 08:23 | イギリスの日々
<< お帽子おぼうしー せつない時間 >>