お帽子おぼうしー
張り切って朝更新するつもりでいたら部屋の鍵があかなくて焦りました。。。
人気ブログランキング

こんなん売ってました。
c0104234_2494558.jpg

か、かわいいっ。
スムージーのミニペットボトルがニット帽かぶってる〜!
一本につき売り上げから25ペンス分がチャリティに回るキャンペーン中、らしい。

私が買ったのは、
ブラックカラント、ブルーベリー、チェリーのスムージー。
甘酸っぱくて美味しいです。
でも小さいので一気飲みできそうな。

飲み終わってもうちょっと欲しい物足りなさ感が、、
それが戦略か!?笑


そんで先ほど、
母からの小包をまたごそごそやってたら、


c0104234_251049.jpg

お、おかーさん、、、

なんかね、
家の母の場合、
これギャグのつもりとかでなく、
本気でやってそうで怖いですわ、つっこむのが!w


「応援したげようと思ったのに〜」


とか言いそう。
うわー言いそう。

吹き出すっちゅーねん。


そんな「どうでも医院」で応援されてもな!


でもやっぱり田舎に住む超保守的な母、
電話で私が沈んだ声をしていたら

「なにー?彼氏と上手くいってないん?
 まーそんならそれで、hahiuが日本帰ってくれるやろうからええけど」

とサラッと言う母。



「ぷー!うまくいってますー!らぶらぶですー!」

と大人げなく言い返すのであった。ぷん。



昨日はバンドの練習日で、
イアンが晩ご飯担当日でもあるので
楽器をもってほうもーん!


したらば、

ん?
c0104234_21163461.jpg

そのグレーのトップス、
今まで見たグレーのトップスたちとはちょっと違う、
見た事無くない?


「うん!ねーちゃんのとこに置いてきてたの週末に回収したから!」


まだグレーのあったんか!
そんでまた似た様なデザインで似た様な素材の!笑

イアン「なんでよーいいでしょー」
私  「よくない!なんで3つも同じグレーなの!」
イアン「何着たらいいか悩まなくていいでしょ」
私  「その考えを変えて〜むしろその考えはゴミ箱へどうぞ!」


そりゃあね、
好きな色の服をつい買っちゃうとかいうのは分かりますよ。
私も緑や青がつい多くなるもん。

しかし!
イアンの場合、絶対総数がめちゃくちゃ少ないのに3つが同じって!

クリスマスプレゼントは
やはり服、ですな。。。


ニット帽と(なんかかなり毛玉のできたのずっと被ってるから)
なにかトップスと、
湯たんぽかなあ、、(イアン、末端冷え性ぽい)。


身長高いから仕方ないのかもしれないけど
それにしたって脚がちめたすぎるー!


応援ありがとうございます☆
人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-11-17 02:51 | イギリスの日々
<< やっぱり行くと楽しい! 黄色小僧 >>