そんなに長く生きれません
どもども!順調に50位内に滞在させていただいてます!
人気ブログランキング


最近、これが最後のチャンスかなあ、
と思いつつ読んでいた
インターンシップの要項、、、
c0104234_8235283.jpg

上の方に、インターンシップ期間が
「12months(12ヶ月)」とかいてありますが、その横、


「2011年3月から2102年3月」



そんなに長い事インターンなのか、、、笑
ていうか、
いくら長寿を誇る日本女性でも、
ちょっとそこまで長生きできないかなっ。


もちろん、12ヶ月なので
2011年から2012年までのインターンなのは分かり切っているわけですが、
ちょっと面白かったもので笑。



家にこもってCVだけ書いている一日が
何だか鬱々とした気分にさせていただけに、
救いになりました、ふふふ。



は、そういえば
先週末、実家に帰っていたイアン、
お姉さん夫婦や両親が揃っていたので
みんなであの「間違った小麦粉で作ったクッキー」を食べ
あっという間になくなったよ〜、と言ってくれました。

ま、間違ったといったって、
小麦粉にベーキングパウダーが混じっているというだけの話ですから、
クッキーとしてちょっと柔らかく仕上がっただけだしな。


イアンママは
「クリスマスに来る時にもっとたくさん焼いてきて〜」と
言ってくれたそうな。

ほ、良かった。。。



私はまだイアンのお姉さんとは会った事がなくて、
Greenman festivalのときも
お兄さん夫婦と姪っ子たちがきてたのに
虫さされで病院にいったとかで
義理のお姉さん&姪っ子ちゃんたちとは会わずじまい。

で、それを聞いたイアンのお姉さん、
「ちょっと、実の姉なんだからキャロル(義姉)より私がhahiuに先に会うのよー!」


と言ってて、
クリスマスは旦那さんのご実家にいくから
年末にカーディフに来る!と決めているそうな笑。



facebookで見る限り、
お姉さん、小柄でかわいい感じなので
私も会うのが楽しみです!



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-11-19 08:39 | イギリスの日々
<< セレモニー やっぱり行くと楽しい! >>