人気ブログランキング | 話題のタグを見る
it's more of a spoken way of saying it
ああー60台に、、、応援よろしくです、でへげへ。
人気ブログランキング

最近、バイトでシフトが異様に少ない日々、、

ならば、、

ホントは1月中旬に帰ろうと思っていたけど、
今帰っちゃえ!
その方が効率いいし、
航空券代もさほどかわらんし、
日本の銀行口座のクレジット付きカードが期限きれてて困ってたから
それも新しくできるし!

そしたらオンラインの仕事がしがしできるし!



航空券、買ってしまおうホトトギス!!!
(ホトトギス、全くもって関係ない)

どりゃー!



と、昨日電話をかけて予約し、
TとP、DとBを聞き間違えられ、
大変な苦労をしながらもちゃんと航空券を買えたはずなのにメールが届かず。
(Tと発音すると'P for Peter?とか言われる。。ちがうの、Tなの!!!)

電話をかけ直したわけですが、
また対応したお姉ちゃんが絶対インド/パキスタン系で
なまってる上に早口で内容確認を矢継ぎ早に読み上げるから
こっちがちゃんと合ってるか確認する時間をとれなくて意味ないっつーに。


まいいや、ちゃんと買えたし!
メールで引き換え証もうけとったし!


というわけで、
イアンのリクエストによる、
「家族に見せる用のすてき勝負写真」さがし。

変顔してるのは見せちゃだめー!
it\'s more of a spoken way of saying it_c0104234_921100.jpg

だって。


本人的ベストショットはこれらしい。
it\'s more of a spoken way of saying it_c0104234_943616.jpg

これ細すぎるー!とか最初いってませんでしたか。。。?


(最近、運動不足でちょっとぽちゃってきたので
痩せて見える写真を好んでいる可能性アリ笑)


というわけで、
みせて良い写真集を母のために作っておこうっと!笑
it\'s more of a spoken way of saying it_c0104234_9525286.jpg

わたし的にはこれがベストショットかなあ、、顔ちゃんと見えないけど笑。


あ、すっかり忘れていたのですが笑、
今日のタイトルはイアンがさっきチャットで言った言葉。
okayをhokay、とかいうので?となってたら、
「これはokのもっと口語っぽい言い方なんだ」という意味で。

相変わらずイギリス人らしい回りくどい言い方!笑



応援ポチ、よろしくお願いします☆
人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2010-11-25 09:07 | イギリスの日々
<< ぼーじょれー♪ 梨っΣ(・口・) >>