人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイト最終日
日本帰国を目前になんだかすっかり風邪気味ですたい。。。レムシップのもっ。
人気ブログランキング

月曜日は
帰国前のバイト最終日でした。
バイト最終日_c0104234_19514334.jpg

仕事にむかう道。
クリスマス前だからか毎日メリーゴーランドが出てる。。
今クリスマスショッピングで人出が多いからなあ。

本当に、
毎年アホかと思うけど
このクリスマスショッピングで
イギリス人はカードで借金をガッツリこさえるらしい。。
(で、クリスマス前後や年末にそのニュースが流れる)



日本に行く前にあれこれ済ませておくプランだったけど
あれだけ仕事が入らなかったのが
帰国を目前にぽんぽん入れられ

すっかり予定が狂っちまったい。


ま、実家では
基本は暇なわけで、
実家で作業するしかないな。。

急に残業入ったりもしたので
姪っ子達へのプレゼントがまだだ〜
これから買いにいってきます!


それにしても、、

帰国は楽しみなんだけど、
今更ながらイアンと2週間も会わないのかあ、
と思うと寂しいのだった、へへ。
バイト最終日_c0104234_20212742.jpg

毎晩ひとりぼっちーとかいうので
'Do survive, please'(生き延びてちょうだいね)と返すと
'I'll try'(がんばってみます)だって。

いやいや、頑張って「みる」じゃなくて笑。

イアン、ちゃんとご飯食べて
2週間いきのびるのだよ。


人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2010-11-30 20:25 | イギリスの日々
<< 帰国前はブリティッシュミールね! おみやげ探しの旅 >>