さぬきうどん
何とか60位台の前半に引っかかっている様子、、なので、こつこつ更新つづけまーす。
人気ブログランキング


実家に帰ったら
確実に会える(=地元就職)の友人、きよしくんに

「さぬきうどんが食べたいのですが」


とリクエストして
お隣の香川県は宇多津(だった?)まで
食べに行ってきましたー。

おお、このつやつやとした輝き、、、
さすがさぬきうどんなりー!
c0104234_035038.jpg



人気のお店で
お店の前でしばらく並びましたよん。

ま、おうどんだから回転早いし、
待ったといっても15〜20分くらいだったかと思います。



おうどんと天ぷらも食べて
(しその天ぷらさいこー!)
お腹もいっぱいになったところで

「せっかく香川まできたし、なんか見てく?」




そうねえ、、、じゃあ、、

今度は『何かとっても日本っぽいもの』!



てなわけで、
やってきました、栗林公園!
c0104234_0191612.jpg

大きかった〜。

60分散歩コースを辿っていったけど、
2人ともデジイチ抱えていたので
無言でそれぞれ始まる撮影会。。。笑
c0104234_0285339.jpg


おでん、、、あまざけ、、、欲しい。。
(おばあちゃんテイスト大好き)


c0104234_029941.jpg

ぽにょ魚。。。目がポニョだと思って笑。


c0104234_0293359.jpg

にゃぁぁぁあああ〜。
か、かわいいやつめ!w



ま、きよしくんのカメラは同じキャノンでも
もっとレベルの高い機種ですけども!
(そして重量もずっしり)



デジイチ趣味のもの同士、
「む、この光の入り具合、イイ。。。。」

と無言でカメラをまた構えたり。
c0104234_0391923.jpg




伝統的な日本家屋の茶室がいくつもあったり
家具や道具の展示があって、

きっとイアンや
イギリス人友達のみんなに見せたら面白がりそうな物に
ついつい目がいっては
写真を撮りまくること、150枚。。。

撮り過ぎ笑。

さっそく今、イアンとチャットしつつ
いくつか送信してみましたけども。

日本に着いてから3日なのに、あと○日か〜とか
やっぱり考えています。

いや、もちろん日本(の味w)を楽しんでますけどね!



ま、とりあえず
次は週末まで出かける用事はあまりないので、
オンラインの仕事やらをちびちびやることとします。


ではではー!


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-12-06 00:53 | イギリスの日々
<< いまごろ。。 にほんにほーん! >>