人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いまごろ。。
お、なんか一時57位くらいまで復活してました、わーい!ありがとう!
人気ブログランキング


ああ、カーディフを出発して、
もう1週間かあ。。



出発日の3、4日前から
行っちゃったら2週間すごくすごく寂しい!と
言ってたのはイアンの方でしたが
(そりゃ私も寂しいだろうと思ったけど準備とバイトで気ぜわしかったし)

実際、日本についてから
うえーん、会いたいようと
駄々コネモードなのは私の方だったりして笑。


とりあえず時間が合えば
チャットをして、メールも送っているわけですが、

「今度はいっしょにいくから」とか
「日本語がんばります」とかいって

一生懸命なだめられているのだった。。。へへ。


出発前夜、
バンドの練習に行く前にご飯食べて
ちょっとまったりしていたら

ひとのiPhoneで何か遊んでいる。。。
いまごろ。。_c0104234_05217.jpg

ちょっとー
なに撮ってるのー。


と、思ったら、

なんだ、こりゃ。
いまごろ。。_c0104234_0532592.jpg

???


「hahiuはいっつもこっち側に寝転ぶでしょ。
 だからhahiu視点の風景を撮ったの」


、、、つまり、
2週間これを見て
バーチャル体験で「イアンの部屋にいるつもり」になれ、と?(笑)


やっぱり、
イアンの方がだいぶ発想がオトメな気がします笑。


そういえば
機内で'Eat, Pray, Love'(ジュリア・ロバーツ主演)を見てみたら
全く持って主人公の女性に共感できず
(あれは脚本がダメなのか、原作もそんなかんじなのか)
気がついたら旦那を始め置いて行かれた男たちのほうの視線でみていたな。。

ま、これは特に
ちゃんと思考の流れが描かれてなかったせいもあるか。



今日はいまごろ
学部生の実験授業のデモをやってるんだろうなー。
チャットは無理か。


9月にビザが切れて帰ることになった場合の
シュミレーションみたいなものかな、と思いつつ
この2週間滞在の、
別の側面を考える7日目なのでありました。。。


人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2010-12-07 01:13 | イギリスの日々
<< 甘酒とあまい話 さぬきうどん >>