人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通学路ツアー!
どもども、イギリスを離れているにも関わらずポチポチしてくださってありがとう!
人気ブログランキング

通学路ツアー!_c0104234_0104479.jpg

干し柿だー。好きしゅきっ♪(←やはりおばあちゃんぽい食べ物)


今日は、、
郵便局の本局へ行く用事があって
てくてく歩いていくことに。

母、友人と自転車に乗って映画を見に行ってしまい
自転車借りれなかったんですよねー。
おっかさん、いつの間にか毎日アクティ部。


というわけで、
どうせ歩くなら本局の近くに母校(高校)があるんだし
通学路ツアーしちゃおう!

あのころの自転車スピードは
並じゃなかったわ。。。(←家出るのが遅いから笑)

この道も、さーっと抜けまする!
通学路ツアー!_c0104234_0135335.jpg

なんたって、車の通りもなく
信号もないからびゅんびゅんさあ!(だれ)


そして
いったん忙しい道路へ戻って(当地比)
通学路ツアー!_c0104234_0153718.jpg

左へゴー!



すると、
またもやこんな信号もろくにない
裏通り的な道がつづいているので
通学路ツアー!_c0104234_0163259.jpg

ここで一気に加速!


もうすぐですよ〜

って、
あー青信号!渡らねば!
通学路ツアー!_c0104234_019635.jpg

この信号と
何度、死闘を繰り広げたことか、、、、笑。


この信号ってば異常に青の時間が短くて、
写真ぐらいの距離で青信号に変わっちゃうと
普通の速度で走ると間に合わないくらいだったのです。。おそろしや。


そいで、そのまままっすぐ進んで
通学路ツアー!_c0104234_0242919.jpg

左を曲がったら


はい、つきましたー!
通学路ツアー!_c0104234_0253292.jpg

おつかれさま〜

ここから3年のときの教室もみえるなー
ふっふっふ。。


、、っていうのを、
やっぱり帰ったらイアンに見せようっていう
意図だったわけなんですけどね、へへ。

断片的にしか話してないから
イアンは日本での私をほとんど知らないし、
家から高校周辺までが、
18歳までの自分の生活圏の全てに等しかったので
こんなとこだよーって見せるには一番いいかな、と。



しかし、、
その後はエラい生活圏とばしましたなあ。。。笑


人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2010-12-09 00:46 | 旅・回顧録
<< ががーん、バンドのピンチ! 甘酒とあまい話 >>