ががーん、バンドのピンチ!
毎度ごひいきいただきまして、、、今日はまたイギリスで進行中のお話!
人気ブログランキング


さっき、フェイスブックを開いたら
フランちゃんが

「ねえ、誰か毎週火曜日の夜2時間ばかり、
 25人お客を迎えてくれるバーかパブ知らない?
 ついでにワンダーブラスの音楽も気に入ってくれるとこだといいんだけど」


そ、それはまさか、、、
ここ2年ほど我々に練習場所を提供してくれていた
BBCがついに反旗を翻したとっ!?


持ち込みの飲み物、食べ物を禁じるのに始まり、
水道水のピッチャーを提供するのも断る、と言う通達、

などなど、
だんだん風当たりがつよくなってはいたけど、、
今後はスペースを貸す場合には毎回150ポンドチャージする!だって。
ええ〜!

辺鄙なとこにあるから
いつも混んでないやん〜



1月いっぱいくらいには
ここでの練習ができなくなっちゃうみたい。
c0104234_018236.jpg

慣れ親しんだ場所が、、、がーん。。


BBCのパブより以前に
練習場所を提供してくれてたパブは
また歓迎してくれる可能性は高いけど、
あそこはカーディフからちょっと距離あるからなあ。。



フランちゃんなど
コミッティーのメンバーが中心になって
フェイスブックやメールリストで
練習場所探しの議論を展開中。


「別にバーじゃなくて
 公共のホールかなにかではダメなの?」

という40台くらいの主婦メンバーのつっこみに、


'We really need bar...'(バーがなくっちゃ。。)


と返信しているフランちゃん。
どうしても
お酒のみながら陽気に練習したいのね笑。

その方が楽しいもんね!


スムーズにいい練習場所(かつ飲みどころ)が
どうか見つかりますように〜



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-12-10 00:36 | イギリスの日々
<< 一転、ラッキー! 通学路ツアー! >>