一転、ラッキー!
おお、またまたたくさんポイントをいただきまして、50位台前半ですー!
人気ブログランキング

というわけで、
昨日のバンドの練習場所がー!

の問題の続報。
c0104234_1384960.jpg

なんの脈絡もないけど、今日食べたふかしいも。さつまいもはいいねえ〜。

なんとフランちゃん、
たった数時間のうちに
新しいパブを練習場所として見つけてきたのです!

さすがフランちゃん、
顔の広さが半端でない人気者〜

BBCのパブは
ちょっと場所が辺鄙だというのが問題で
車がないと行きづらかったのですが、
今回、なんとイアンちの近所!

あっはっはー!やったね!
ごはんを6時に食べなくっていいんだわ〜
(私、晩ご飯遅めな人です。。)



そうそう、もうひとつ、
すごいニュースがありました!

これは1ヶ月くらい前に決まったことなのですが、
われらがワンダーブラス、
今後の活動プロジェクトに対し、助成金をいただけるのです。

このプロジェクトというのが、
2012年オリンピックのためのイベントツアーで、
音楽を提供する団体、音楽家を募集していたので
ギリギリでジェニーが応募要項を仕上げ、申し込んでいたのでした。

で、その正式な発表が
BBCのサイトに。。



すごいのが、
10前後の団体が選ばれた中、
プロフェッショナルでない、コミュニティベースの素人の団体というのは
私たちのバンドだけ!

他はナショナルオーケストラだの何だの、
元々すごい肩書きのあるグループばっかり。
よ、よく選ばれたな、、、、


ここ近年、
ジェニーBのプロモーション力がフルに発揮され
夏中、イベントに呼ばれまくって実績を積み上げたのが
評価されたってことなのかなあ。

だとしたら嬉しいな!



問題は、そのイベントツアーが
2012年てことよね。。。

くー、
もし9月で帰ることになったら
日本で出戻り稼ぎしてイベントに合わせて戻っちゃおうかしら!笑



などど
うちの母お手製の梅酒を飲みつつ思うのでありました。。。

c0104234_157184.jpg




人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-12-11 01:57 | イギリスの日々
<< へーんしん! ががーん、バンドのピンチ! >>