雪を呼ぶ女
ほんの少しずつ上昇中、ありがとうございまーす!
人気ブログランキング


なんでしょう、
イギリスに降り立ったとたん、

また、がっつり雪。
c0104234_0212850.jpg

こりゃー
先月下旬のときよりも
もっと降ってるぞ。。

今の時点で20センチくらいありそうじゃないかー。


こんなタイミングで降るなんて、
まるでわたしが雪呼び込んだみたい笑。



でも、一日帰るのが遅かったら
また飛行機キャンセルになったかも、

しかもドバイで立ち往生なんてことになってたかも。
あ、でもエミレーツの本拠地なんだから
ホテルくらい手配してくれたかな!?

それはそれで、
ドバイが見られてラッキーだったかもしれん。。



でもそしたらイアンとの再開が遅れちゃってたもんね!
バス停に着いて荷物を受け取ったら、
イアンがちょうど走って迎えにきてくれてました。

ぎゅーっとハグしてたら
嬉しくって
もう涙目で再会でした、へへへ。


さっちょん、
お土産はばっちり喜んでくれたよ〜。

これ、


この通り。
c0104234_0272828.jpg

だいすきなどーもくんグッズを手に入れて
浮かれるイアン。

このハンドタオルなんか
見たとたんに「!!!!」って感じでした笑。


京都の伊勢丹をうろうろしてたら
NHKグッズコーナーがあって、
どーもくんも!!

小さなどーもくんの縫いぐるみが着いたストラップを買ったので、
クリスマスプレゼントとして渡す前に
ちょっとひと手間加えてオリジナルにしたいと思います、ふっふー。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-12-18 00:36 | イギリスの日々
<< クリスマスまであとちょっと、準... 帰りました! >>