ウェールズの端っこから
ひさびさiPhone投稿です〜
人気ブログランキング

さて。
私は今イアンちにいます。
風邪が悪化し昨日の夕方から
気持ちが悪くて
たまらず夜間診療に行ったのですが、

そのことと、
クリスマスのお呼ばれに行けそうにない、
というのをメールしたところ、

ウェールズの端っこのほうにある
イアン実家では
hahiu回収プロジェクトが
家族会議で決定されていたのでした笑。

病気で弱ったままお邪魔するなんて
とほほ、、でしたけど、
自分で自分を看病するのは
かなりしんどかったので本当に助かりました。

夜間診療も
mckeyちゃんに連れていってもらったし…



飲み物は受け付けるようになったから
あとは
食べ物をもう少し食べられたら
いいなー。


今日の晩ご飯は
ダイジェスティブクッキー(殆ど味ない)
ぶどう数粒

で、終了。


みんなが食べてた
ボロネーゼ、私も食べられたらなぁ…
と思っても
全く受け付けないのだった、がーん。


でも
家族のなかに居るっていいです。
パパママ、イアンが仲良しだから
安心していられる。


次に遊びにくる時は
約束だった紅茶クッキーを
たんまり作っていかなきゃ〜


夕方寝てしまうので
今眠くないけど、
寝る体制に入るとします。

おやすみ〜



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-12-24 08:34 | イギリスの日々
<< お腹すいた! 風邪でーす。 >>