お腹すいた!
画像無し投稿が続いてますが応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキング

今日のお昼に
やっとやっと、トーストを
イアンと半分こしてもらって食べられ、

夜には
「お腹がすいた」と
はっきり感じるまでに食欲が芽生え
みんなと一緒にご飯を食べました。

でも数日間ろくに食べられなかったので、
ピザ二切れで
まだ満腹なくらいお腹いっぱいになりました〜



でもこれで、
明日はご馳走も食べられそうだ〜!
やったね!(=´∀`)人(´∀`=)


イアンのパパママも
「お〜ついにhahiuが歩き回ってる!」
なんて言ってニコニコしていました。



本当に、
健康って素晴らしい、
食欲があるって素晴らしい〜♪( ´θ`)ノ

イブは完全復活まではいかなかったけど、
明日はかなり元気になれそうです!



ではではメリークリスマス!


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-12-25 10:17 | イギリスの日々
<< ひたすら、おうちでダラダラ ウェールズの端っこから >>