人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひたすら、おうちでダラダラ
人気ブログランキング


ええと、、、
クリスマスにお呼ばれ、となったときは
2日くらい泊まる、という程度のつもりだったのですが


気がつけば、、、
5日も居ます。

あれ笑。



ま、風邪ひいて
早めにおいで、となったせいもありますが、
今日はイアンのパパママが朝はやく、
サウスハンプトンのほうにあるイアンのお姉さん夫婦のおうちへお迎えにいって

イアンママは、

「(私が)もう少しいたら
これで家族みーんなと会えるし!」

とにこにこしておられたので、
そろそろ帰ろうかな、とはいえず、、、


風邪が治ったと思ったら
今度はおにゃのこ週間もきましたしネ。。。
(頭痛&倦怠感。。。むむむ)



というわけで、
今日はイアンとふたり、おうちでだらだらしながら
ママパパ、お姉さんの帰りもまっております。



風邪がよくなって、
クリスマス当日は日が暮れる前に雪の上を散歩して、
たくさん、わんこ連れファミリーとすれ違ったり、
ハイテンションのわんこに、イアンがどすーん!と体当たりされたり笑、
(興奮しすぎて急に止まれなかったらしいw)


プレゼントもたくさんいただいたり、
ディナーもたべたり、

おうちにある「ベストフィルム1000」の本に載ってる映画が
クリスマス中に放映されるとそれを見たり
(miracle on 34 street、とってもよかったですー)


そういえば
クリスマスの夜中は
なんかとてもくだらないことで
けんかというか、いやけんかでないなー、
私がへそまげて部屋でベッドにもぐりこんで出てこなかったら


イアンは真っ赤な目で
「ごめんなさいー」とあやまってました。

しまった、まさか泣くとはw


しばらくすれば気分を変えられるから朝まで放っておけばいいのに、
イアンはこういうとき、
すぐ仲直りできないとすごく凹むらしくって

「はひうが機嫌直してくれない、
このままずっと嫌われたらどうしよう」

みたいな顔してるので、



いやいや、
そんなに怒ってないから!
と一生懸命なぐさめ?たのでありました。。

夜中になにやっとんやら笑。




反省の意味もこめて、
つとめてご機嫌にふるまっております。



さっきこれ書いている途中で
お姉さんも帰ってきて、
イアンと2人で書いたクリスマスカードを渡しました。
(文:イアン、絵:わたし、で作成)




そんなこんなの写真を
イアンのパソコンでは取り込めないので
明日カーディフに帰ったら
改めて写真つきでクリスマスストーリーを書きたいと思います!


なんかどんどん降下中ですが、
どうぞよろしく、、、



人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2010-12-28 03:34 | イギリスの日々
<< クリスマスストーリー その1 お腹すいた! >>