クリスマスストーリー その2
ランキング、ちょっと上昇〜ありがとうございます。
人気ブログランキング

さて、
だらだらと過ごしているだけだったので
5日もいても

毎日「何もしてないけど疲れたね」とか言ってました笑。



イアン家のクリスマスは、
プレゼント→お昼前にパパママがジム→
1時すぎくらいからシャンパンでスタート、

そして、
緩やかに一日じゅう飲み続ける、という一日。

今年は
プレゼント交換の前に
イアンのお兄さん夫婦&子ども達とスカイプでお話という予定になって、
「hahiuも参加だからね!」と言われ
パパママがソファーに座り、
ソファーの後ろからイアンと二人で立って
パソコンのカメラに映りながら手を振ってみたりして、へへへ。


プレゼントは、
どんなに可愛らしくラッピングしてても
みんな豪快にびりびりー!と破ります笑。
c0104234_345336.jpg

面白かったのが、左に写っているタパスの本、
イアンパパとママがお互いに同じ本を買い合っていたのです!
皆で大爆笑でしたー。

パパママ、いつも仲良くお出かけしてるし、
好みも似てるってことなんだね。



そして、このままパパママはジムへ。
c0104234_3253075.jpg

「帰ってくるまで片付けないでいいからねー!」って笑。


イアンには、
日本から持って帰ったユニクロのヒートテック靴下と、
そのとき一緒に買ったユニクロの服をプレゼント。

イアンはいつもTシャツ&セーターみたいな組み合わせで着るので
これはぴったりであろう。。。ふっふ。
c0104234_3285471.jpg

ふんふーん♪
さっそく着てみるイアン。
これでトレンディーなふりが出来るね!だって笑。

それはよろしゅうございました。



私も、
LUSHのお菓子の形の石けん詰め合わせ(たぶん、お湯でしゅわーって溶けるやつ)、
PGという紅茶の160パックとCMキャラクターの人形のセット、
Bagpussという、古い子ども番組のDVD、
シルバーのネックレス、
3大テノールのCDセット、
ダニー・ケイの古い映画DVD
c0104234_3432439.jpg

など頂きましたー。

わーい。

来年もいられるなら、
私ももっと色んなの用意したいな〜。


クリスマスの出来事はまだまだ色々あるのですが、
(たとえ一日家でダラダラしていても笑)
これからジェニーAのバースデードリンクなので
そろそろ準備しなければ!
また続きをかきまーす♪

いってきまーす!



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2010-12-30 03:49 | イギリスの日々
<< クリスマスストーリー その3 クリスマスストーリー その1 >>