あけましておめでとうございます。
眠りこんでカウントダウンし損ね、かつブログも更新できませんでした。。。
人気ブログランキング


あけましておめでとうございます。

相変わらず、
ただ日々のことをダラダラ書き綴る当ブログですが、
今年もたくさんの方に訪れて読んでいって頂けるといいなあ。



c0104234_745229.jpg

「この指できる?」とイアン&イアンパパ。イアン家男性のみに遺伝している模様です。何故か私もできます笑。


私だけカーディフに帰ってきて
イアンは実家滞在中なのですが、
大晦日、私の仕事終わりに合わせてイアンが一日戻ってきました。


が、
大晦日に働いたんだから、と
サブマネージャーが
「皆1本ずつビール飲んで良し!しかしマネージャーには言わないように!!笑」

とアサヒビール♥をみんなにくれて、
その場でみんなくいっと飲んじゃって、

さらに「パブで一杯やってこうよー」となり、


イアンが来て
お家でおそばを食べながら
ワインも飲んじゃったので、
睡眠不足に拍車がかかって眠気Max。


見ていたDVDも途中から覚えていないし、
なにより、
年越しの瞬間覚えてない笑。
ありー。



あまりの眠気にひとり寝はじめ、
イアンは「じゃあ年越しの前に起こしてあげるね」と
言ってくれた、のは覚えている。

でも朝、イアンが


「起こしたら起きたよ。
 でハッピーニューイヤー!つって言うやいなや、ぐーって(寝た)」



が、がーん、、
全く記憶にない。。
どんだけ眠かったんだ。。。


うう。。。


おまけに、自分ちに居るというのに
朝になってもまだまだ眠くて起き上がれないでいると
イアンがケトルに水汲んで
ミルクピッチャーとカップも取ってきて
お茶を入れてくれたし、、

イアンちでもイアンが入れるのに笑。



いかん、いかん、
新年の抱負の1つはイアンに優しくする、ですな。



イアンは
週1でジムに通って腹筋を鍛える、
名映画1000のリストの映画をできるだけたくさん観る、
新しい言語に挑戦する(=日本語)


だそうです。



じゃ、きっと一緒に見るだろうから
私も映画の項目を追加するとして、、

英語の資格に挑戦したほうがいいかなー。
もう期限が有効な英語資格ないもんねえ(あ、英検は期限ないっけ)。
運動もしよう。
歩く以外で。水泳がいいかなあ。
c0104234_8372028.jpg

弦楽器を始められたらいいなあ、、、。写真ははイアンのウクレレ。

他にもいろいろ思うところはあるけど、
新年の抱負はたくさん作ってもなんだし、
不確定要素の多い項目は抱負には入れないで
その時々でやっていかないとだな。


ではでは、
本年もよろしくおねがいしまーす。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-01-02 08:40 | イギリスの日々
<< 冬再来(いや、ずっと冬ですけど) クリスマスストーリーその4と、... >>