冬再来(いや、ずっと冬ですけど)
おお〜60位台後半まで上昇、わーいありがとうございます!
人気ブログランキング

ふー
年末年始で暇な時間を中心に、とはいえ
かなーり久々に
連続で働いて疲れましたーふー。
日曜の夜は隅々まで掃除する日、と決まってるので
夜12時までかかったりして、、、あーしんど。


今日は寒いです!
雪もちらついて、、、って
今ふと窓をみると結構降ってますよ!?

ギャー、もう積雪はのーさんきう!
c0104234_016209.jpg

前回の積雪。ずっと気温が低かったからボクシングデーの翌日くらいまで溶けんかったんよねえ。。


むんむん。お外でたくない。。

お好み焼きを作る材料を買いにいこうかと思ったけど、
こう寒いと日本食を売っているお店まで行くのがめんどい。。

明日にはイアンがカーディフに戻ってくるから
お好み焼きは明日にしよう。
むふふ、楽しみ〜。


c0104234_133699.jpg

イアンのお姉さん夫婦のために描いたクリスマスカード。ウィリアムモリスの絵柄にしたくてネ。。

またイアンとほぼ毎日会えるようになると思うと
うきうきです。くふ。

そんなふうに
一人の人とずっと居るのが普通な自分も
そういう人が自分に居る、というのも
いまだに時々、不思議な気がします。

何年もそんな人に会えなかったのに
急に出会いもあるもんなんだなあ。。。



というわけで明日が楽しみなものの、
ああ、でも
明日朝はお仕事の面接なんですよね。

といっても博物館のお仕事でなくて、
大学の食堂のおしごと。

忙しさもたかがしれているし、
何より、
大学の食堂なら月〜金、朝から夕方でおわって
働く時間も固定。


残りのビザの期間でいえば
博物館仕事での就職はもう難しいし、
それならイアンと同じサイクルで働く方が
一緒に居やすいし、
バンドの活動もしやすいしね。


ま、あっさり落とされる可能性もあるんですけど!笑



wish me luck :)



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-01-04 07:20 | イギリスの日々
<< 新しいハウスメイトたち! あけましておめでとうございます。 >>