人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいハウスメイトたち!
昨日は50位台後半まで上がってました!お正月効果!?
人気ブログランキング

2年くらいハウスメイトだったジャスティンも
とうとう他の町で仕事が見つかったということで
クリスマスイブの日に引越し。

チリ出身のフランはその数日前に引っ越したし、
我が家はしばらくイーヴァと私の二人でしたが、
昨日新しいハウスメイトが引っ越してきましたー!


にゃにゃん。
新しいハウスメイトたち!_c0104234_0565254.jpg

ああ、黒いにゃんこなので顔がちゃんと映らず、、、
今度明るい時にもう一度撮ります。。

ものっすごいふわっふわで
さわり心地が夢心地!な上、念願の靴下ねこです♪
(体の大部分が黒で、足元が白)

そしてもう一匹、にゃーん!
新しいハウスメイトたち!_c0104234_0563033.jpg

かかか、かわいいー!

もう、この子が
猫好きころばしというか、

擦り寄ってきて膝元に顔をおいて
うるうるつぶらな瞳で見上げてくるんですよ!!


ぎゃーキュン死にする!!笑






、、、失礼しました。
このにゃんこ達、新しく引っ越してきた
キャサリンの飼い猫なのです。

今までになく
かなり大人なハウスメイトです。
年齢は聞いてないけど、私より上っぽい。


私がかぜで寝込んだり、
イアン実家に滞在したりしてるうちに
最後の部屋もめでたく女の子が入ると決まったそうで、
この家にきて、初の

オールガールズ!やほーい!




今日はイアンが帰ってきたので、
イアン家からこれを書いています。

明日は「トロン レガシー」を見にいくので(イアン切望)

イアンが実家においていた「トロン」を持ってきてくれて
予習として見てみました。
いやー80年代のかほりたっぷり!笑

CGのマットな色使いが時代を感じます。


でも面白かったなー!
レガシーの評価は微妙っぽいけど、
予習したから多少は楽しめる、かな?

ま、私はコリン・ファース主演の
King's Speechの方が興味深々だけど、、、へへ。




日本はそろそろ仕事始めですね!
いってらっしゃーい!


人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2011-01-05 00:57 | イギリスの日々
<< とろーん 冬再来(いや、ずっと冬ですけど) >>