クリスマス追加プレゼント
あう、頭痛、、お薬が効いてきたのでこうしーん!
人気ブログランキング


クリスマス、
イアンは私にプレゼントを
4つ用意してくれて、

私も
実はユニクロのフーディとヒートテック靴下のほかに
もう2つ、ありました。



が、風邪をひいて
作るのがクリスマスに間に合わず、
かつ材料が年明け数日後まで買えなかったりして
やっとやっとのお披露目ですー!


にゃ。
c0104234_12334050.jpg

うう、へたっぴ。。。
ま、気持ちです、問題は!

クロとかグレーとか
暗色系の服が多いイアンなので
いつも身に着けるもので明るい色を添えたくって、、、




そして!じゃじゃーん、
京都で買ったときからこうしようと計画していたどーもくんストラップ!
c0104234_1234273.jpg

トロンボーンプレイヤー!

楽器やさんに売っている
楽器型のバッジを買ってきて
どーもくんに縫い付けてあります。



私からイアンのプレゼント、
半分はイアンを何とかもう少しおしゃれに、という
私の思惑から選んだものがありますが、

でも一生懸命つくったり、
考えたりしたものを
イアンは素直に喜んでくれるから

結果オーライかしら!笑




ではでは、体を冷やして
またも頭痛が再発しないうちに寝るとします。

ばっははーい♪



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-01-08 12:34 | イギリスの日々
<< サンデーロースト! 辛すぎるタイ料理 >>