Look Book
おお、また50位台にあげて頂いてありがとうございます〜
人気ブログランキング


c0104234_23435458.jpg

新しくきのう買ったノート。さて何に使うでしょう〜?


昨日、
電話でTさんと話してたら
ブログをみたTさんが

「ちょっとゴミ袋にいらないものまとめてみました、ってなにやってんの〜!」


と喝が。
げへ。。。


確かに文章だけみると相当暗い。
いや、気分もけっこう暗かったけど。

イアンがあそびにいくね、といってたのに
「すみませんが今日はご遠慮下さい」って
のど元まで出かかった。。。


やっぱり、
私は年齢的にも
(女性で、将来こどもだってほしいなあって思うことから)
日本に、イギリスに戻る当てが0の状態で帰国することに
ものすごくビクビクしてしまうのですが

イアンは
この先帰るまでの間はできるだけ
楽しい時間をすごすようにして
そのあとは遠距離をやっていく、という事以外
特に何も考えてないらしい、

というのが
たぶん、結構ショックだったみたいです、わたし。



こんな若い人なんだから、と
期待してないつもりだったのに
やっぱり期待しちゃうのねえ、、、



ま、ともかく、
イギリスに残る為に自分で何とかできるものなら
やっぱり自分で何とかしたいとは思うので、
Tさんがいろいろアドバイスしてくれたことを
ひとまずトライ、かな。

もし博物館の仕事が
棚ぼた式に落ちてきたらそれはそれで
狂喜乱舞なので、
募集サイトもチェックしていたら
いつもイギリス/アメリカの情報しかなかったサイトに
突如ノルウェーの博物館が。

、、、、
いっとくか、ノルウェー笑。
まーまずビザ問題で落とされるだろうけど。
(ノルウェーがビザ関係どうなのかよく知りませんが、きょうび、どこも難しいしね)
でも百万が一、面接呼ばれたら遊びにいけちゃうし(←そこが狙いか)


あ、そうそう、
ゴミ袋にいらないものを詰め込んでたのは
まあ、必ずしも後ろ向きなものだけでなくて、

私の部屋すごーく小さいので
できるだけ物を減らす必要はあるんですよね。

いつもいろんなもの
とりあえず脇によけといて、と置いたままにして
要らん物がたくさんつもるので、、、。


要らんもの、ではないけど
アンティーク(風)雑貨やおうちの雑誌は
何度もお気に入りのページを見たくてなかなか捨てられないので

ファッションブロガーぽく
ルックブックを作る事にしました。
c0104234_23453462.jpg

でも、ふつーに
ノートに切り貼りするだけだけど。
こういうのはアナログな方がすきだ。


で、とりあえず
春先の号から始めてみています。

お気に入りのが全部切り抜きおわった雑誌は
処分、というふうに。
私、この手の雑誌めっちゃ溜め込んでるから
部屋がだいぶすっきりしそうです笑。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-01-15 23:53 | イギリスの日々
<< 梱包芸術的な、、、 帰国の日を考える >>