にゃんごろ速報
なぜか18日のアクセス数が400近かったんですよね、、、はて、特別な記事でもなさそうなのに??
何はともあれ、ご訪問ありがとうございまーす!
人気ブログランキング


さて、にゃんごろ速報(思いつき命名)。


実はここ1週間くらい、
靴下ねこの方のオスカーがずっと居ませんでしたが、
昨日みつかりました!

ちょっと外へ出すのが早すぎたみたいで
近くの通りで迷子になってたんだってさ。


オスカーは知らない人についていかないし
だっこされるのも嫌がるし
誰かに連れてかれるってのはなさそうだよなあ、、、

なんて思ってたけど
日数がたつにつれまさか、、、と思い始めたとこだったので
あー本当によかった!


マーサとオスカー、
2匹同時になでなでしながら
至福の時です。。。

マーサはすっかり慣れて
階段あがるときなどもついてきて、

ていうか、だーっと走って追い越してって
私の部屋の前で待ってます笑。
か、かわいいやつめー!にゃーーーー!!!



日本に帰って、
イギリスもどるなり風邪で寝込んで
そのままクリスマス、年始に突入で

ずっと合唱の練習しないまんまだったのですが、
重い腰あげていってまいりました。
(いや、合唱は好きだけど、場所が遠いのです、、)


ソプラノでおもいっきり歌うと
やっぱりすっとしました。



と、いっても
ずっと練習してなかったので
ドイツ語とラテン語の曲をしょっちゅう口のなかでごまかしながら
歌ってました。。。いかん、いかん。
c0104234_22355100.jpg

iPodにもMP3ファイルを入れて
歩きながら聴きます。

でもうっかりすると
道ばたでソプラノで歌い始めてしまうので
注意が必要です笑。


コンサートは29日。
練習に行く前にイアンが
「コンサート、何時?チケットいくら?」


、、、
来るんですね、やっぱり。。。

オケやソロイスト呼ぶので
コミュニティの合唱団にしてはちょっと高いチケット。
(大人10ポンド、学割で7)

なので今までの2回のコンサートは
人を呼ばなかったので、
歌詞を覚え切ってなくても「誰も私のことは見てないし!」と
開き直って歌ってたのに、


のに、、、


そうも行かなくなったじゃないですか、、、笑。




がんばります、、。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-01-20 22:40 | イギリスの日々
<< 半年記念 新年二回目 >>