そういうわけで
ありーiPhoneから写真だけあげてあとで更新するつもりが寝てしまいましたー。
人気ブログランキング


1時間ばかし、延長で仕事をして、
ボディショップでシャンプーとコンディショナー買って
(なかなか買いにいけないで、
激安シャンプーを間に合わせに使ってたら
パサパサになった。。。)

いい香りとつやつやになった髪に満足してたら、
おや、もう7時すぎた!


君たち、、私はこれから
そのワードローブから今晩のワンピを選びたいのですよ。。。?
c0104234_7431326.jpg

オスカーのしっぽのそばに
もう一本しっぽが見えますでしょうか、

そう、
ドアの後ろでマーサが家捜しのごとく
ワードローブに侵入を試みています笑。




なんてやってたら、
本当に遅くなって、
ついてノックした途端にイアンが出てきて
レストランれっつごー!でした笑。


もう8時前だったし、
なにしろThank god it's Friday!なFridayなわけで、
混みまくってました!

ワインのみたいね〜、と
最近、すっかり赤ワインづいている2人なので
ここでもワインです。
c0104234_7431676.jpg

個人的にはインド料理はラガーでいきたい気もするけど、
なにしろ記念日ディナーだもんね。


わたしチョイス。
c0104234_7432195.jpg

フレンチの赤です。2008年だったよん。


赤はフランスの重厚めのが好み、
白はドイツのフルーティで甘い味が好み、

という自分の傾向がここ1、2年で判明しました。


混んでたので、
ものすごく待たされた。。。

ワインを半分以上飲み干してやっと出てきたスターター。
c0104234_7432625.jpg

Garlic Prawn(えびニンニク風味)。

ちょっとスパイシーでおいしかったです。


メインは
私:マドラスカレー(ラム肉)とライス&ナン、
イアン:チキンマサラ、、、


だったかな??笑

たしか、
イアンの頼んだのは
イギリス生まれの料理らしいのですよ。
辛いのダメなイギリス人用ってことかしら。

それでも
全部食べ切る頃には
ちょっと辛くなってきた〜と言うイアンでしたが、
マドラスカレーの私からすると

「甘いやん、、、?」


て感じでした笑。



マドラスカレーはしっかり辛かったです。
イアンが大泣きすること間違いなし。
(よって「食べない方がいいと思うよ」と事前に警告)




ふー、
日付変わって土曜は
朝から夕方まで、合唱の練習でした。

コンサートの1週間前なので
全体通す練習でした、、が
ドイツ語、ほんとにダメダメ〜〜
やばい、月曜、火曜で根詰めてやらねば。。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-01-22 07:41 | イギリスの日々
<< 英国流・究極のカルボナーラ!? 半年記念 >>