Guilt Free
明日からイギリスは寒くなるんですってよ、、、おお、恐ろしい。
人気ブログランキング


今日は夕方まで
にゃんこをかたわらに必死でメンデルソーンの「アタリア」(ドイツ語)を
ひとりiPod聞きながら歌って練習。

ああ、間に合うのか私!!



ま、それは明日以降もがんばって何とかするとして。


夜はジャズバンドの練習で、
「またあのカルボナーラ作るから白ワインかってきてー」
といわれ、料理だし、安いやつかなーと見繕ってかったところ、、、



c0104234_7165646.jpg

このワインの裏に、



「Guilt Free」の文字。。。
c0104234_717177.jpg

つまり、
「アルコールを飲んだくれるという罪悪感なしにワインを楽しんでね」




イコール、

ノンアルコール!!!!

あーしまったーーー!だから安かったんじゃん!!
半端にワインの味のするノンアルコールなんぞいらんがな!
(それならグレープジュース飲みたいよ、あたしゃ。。。)

ま、カルボナーラは
おいしくできましたけどね。。



ジャズバンドの練習場所はパブなので、
あるこーるりべんじ。
c0104234_717593.jpg

(だいぶ飲んじゃってるけど、、、ホワイトロシアンです。カルーアミルクみたいな感じ?)




最近、ごはんとなるとワインを買って飲んだり、
ちょっと飲む回数が多かったきがするから(毎回量はたいしたことないけど、、)
ノンアルコールワイン買っちゃったけど結果オーライ、、、


てことにしとこう。



後でイアンと二人、
ノンアルコールワインの残りを押し付けあいましたけどね!笑



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-01-26 07:14 | イギリスの日々
<< ある日の会話 月曜の床屋さん >>