2人でいるときは
お、また少しあがった〜わーい!
人気ブログランキング

何か知らんが
持ってる帽子を全部いっきに被ってみるイアン笑。
c0104234_10363910.jpg

同じ事を私もやってみたら、
帽子とはいえ、これだけあるとズッシリきた。。。


土曜に合唱のコンサートが終わり、
イアンちに帰って2人とも疲れてぐおーっと寝て、
翌朝はテニス、オーストラリア・オープンの決勝で
Andy Murrayの応援。


、、、うーん、
ここ2年くらいでふけたなあ!まだ24歳なのに!笑
苦労しているのかしら、、、



ってそんなことはさておき。
またもAndy Murrayは優勝できず。。ざんねーん。
素人目でみてると、
彼はすごくきれいなショットを何度もするけど
相手をゆさぶりまくったりっていうプレーがあまりないねえ。
ちょっと小ずるいショットをするとかさ。

あとミスの数がいつも相手の倍というのも気になる所。。
うーん、がんばれ!



試合が終わるころには
お昼だったのでご飯を作って

イアンもすることもあるし
(学部生のレポート採点とか)
帰らなきゃな、と思いつつそのまま一人うとうとして
起きた時には1時間半ほど経過w

イアンはというと、
その間インターネットで遊んでいただけで
「寝てるの見守ってたのー」


だそうで。


おまけに、
私が6時からの仕事までに家に帰る必要がないのを確認すると、
じゃあ映画みるー?とDVDを選んでくるので

「で、でもイアンは用事やってていいんだよ?」

というと

「hahiuがここに居る時は一緒にいたいもん016.gif016.gif



それでは、
私がいちゃダメじゃないかー。

理想的には
いても邪魔にならない存在というか、
お互いそれぞれ好きな事している、みたいな感じに
なれればと思うのですが、

やっぱり
私が「9月には日本帰っちゃうと思うよ」と言ったのが
「出来る限りいっしょの時間をすごさなきゃ」という考えに
繋がってるのかなあ..。


一日中いっしょにいることって
あるようで滅多に無いんですよね、実は。。

最近では、私が日本から戻った直後(=イアン冬休み中)くらいかしら。


平日は夕方までイアンが学校あるし
週末を中心に私は夕方以降で仕事が入る事が多いし。
ほぼ毎日会うけど、



こりゃ、
「一緒に暮らす」というのは
まだまだ先のはなしかなー。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-01-31 20:41 | イギリスの日々
<< オスカー ざ きゃっと 何とか…なったかな? >>