そんな気分
夜も朝も時間が取れず一日更新しなかったら順位がさっそく60台。。。がむばります。
人気ブログランキング


c0104234_8383227.jpg

最近、飲むものは
ワインが多かったので
なんだか久しぶりにビールが飲みたく、、、


あと何か気分がやさぐれて、、
(バレンタインの11時から8時まで仕事で
しかしそれを断れないのが現況、、、というのが一因だったりもします)


やさぐれた時はやっぱりビールよね。
って私だけかしら、、、ワインは違うと思うんですけど。




そういえば、
昨日、ちょいとした翻訳仕事をしながら
オーブンで焼いて硬化させる粘土を使って指輪をつくってみた。
c0104234_8425079.jpg

ホントはクレイシルバー(銀の粉末の粘土)が欲しかったが、
カーディフではどうもないなあ。。


ずっと自分サイズのピンキーリングが欲しかったんだけど、
指輪の型も買わないといけなくて、

で、それが高いので断念。。。



ちえー手作りたかった〜。
一個だけ作る、というのにしては
ちょっと投資費用がかかりすぎだな。
(買った方が安い)



明日は博物館いって、
そのあと夕方すぐイアンち向って
イアンのハウスメイト総出のおでかけに私もくっついて
パブごはん→ラグビー@パブ観戦の予定です。

たのしみたのしみー!


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-02-04 08:48 | イギリスの日々
<< ラグビーpub観戦♪ 私はモスラです? >>