iPhone着信おーん
おお!53位だって!久しぶりに上のほうだー(50~100位のページで)ありがとう!
人気ブログランキング


12月に日本に帰ったとき
イアンのリクエストで「今日の料理」のテーマ曲を
iPhoneで録音したのですが
これを彼は携帯の着信音にしたい、と。


えーそんなら編集したら
(最初の20秒くらい司会者の声が入っている)
私にもちょーだい!ってお願いしたのです。



そのファイルをもらうのは簡単でしたけどね、
これを私のiPhoneの着信音にするのに難儀しております。。。

何でブルートゥースちゃんと入ってるのに
パソコンのブルートゥースとは連携しないのだ、、、



イアンの携帯だって
イアンのパソコンにつないだ外付けアダプターとコネクトして
ちゃんと携帯着信音にできたのにぃ。。。




切ないので
イアンの携帯にミスコールいれては
着信音を鳴らしてみる私でありました。。。。




人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-02-10 08:15 | イギリスの日々
<< バレンタインじゅんび〜もくもく... バレンタインのさがしもの >>