バレンタインじゅんび〜もくもく、くらふと。
どもども、ぽちっとしていただいて有難うございまっす。
人気ブログランキング


水曜に、mckeyちゃんに会って
「イアンは元気?へこんでない?(←よく凹むから笑)」
とか聞かれて、

いや、最近は元気だよ〜、



といったそばから、
その夕方にチャットしたときには凹んでました笑。

Mat Lab(の類似プログラム)が
なかなか上手く扱えないで手こずっている上、
これをヘルプしてくれる人が誰もおらず

かつ、本物のMat Labのプログラムを
怠惰な担当教官がなかなか発注してくれないらしい。。
2日に一回は催促してるのに〜って、
そんだけ言っても発注してないって、そらまた、なかなかに図太い教官だな!



さて、
プレゼントも用意して、
あとはカード〜と製作中だったのですが、
ちょっと変えたくなって、
仕事が終わってから作り直してたらもう朝がきてしまった、、、
c0104234_14122795.jpg

ちょっとだけよ〜、なんつて。

まだ、
もう少し手を加える予定です。
明日色えんぴつ買ってこよう。



あとはーごはんメニュー。





今日仕事に行ったら、
いつの間にかシフトが変更されてて
こともあろうに
バレンタインのシフトが11−20時から
16ー締めになっている。。。ヲイ。。。

何それ、
ワタクシにバレンタインの予定がないとでもっ!?w
(それにしても通達なしに変更するのいいかげんにしろよ。。。)


ま、これはちょっと困ります、てことで
言ってみたら10ー20時に。

結局8時までかい。



こりゃー前日に作れるメニューでないとなあ、
(朝用意していくとかムリ)

=日本のカレーにしよっかな!
一日置いたカレーは美味しいもんね〜。



さて、明るくなる前に寝よう!
c0104234_14215458.jpg

プチ家出いらい、べったりなオスカーにゃん。
夜中もベッドに添い寝にやってきます。

にゃ〜おやすみ〜。。。



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-02-11 14:23 | イギリスの日々
<< 酢豚がたべたい。。 iPhone着信おーん >>