人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラグビー第二戦
お、またちょっと上がった〜わーい、ありがとうございます!
人気ブログランキング

あ、もうイギリスでもバレンタインデー。
しかし私8時まで仕事。。。


カレーはしっかり仕込んでございます。。。
今回はバーモントカレーの辛口にいたしました。

イアンでもバーモントカレーなら辛口いけるだろう、、、と。
しかし、念のためたっぷり玉ねぎを入れて
食べる頃には甘みが出る様にしておきました。
楽しみ楽しみ〜。




さて、土曜の夜は
ラグビー6カ国対抗のウェールズ第二戦でしたので、
イアンが元コースメイトに誘われ
一緒にパブで観戦しました。
ラグビー第二戦_c0104234_1014458.jpg

びーる。
その名も'Over the bar'

ラグビーのための銘柄ですな。
だって普段このパブに置いてあるのみたことないもん。


イアンも
赤いウェールズのユニを着て応援です。
ラグビー第二戦_c0104234_10171323.jpg

そしてこの日はなかなか良いプレーで
むちゃくちゃ大差でもないけど勝って良かったです!


負けたらイアンが寂しがるしな(←重要ポイント笑)。



しかしイアン、
金曜は早朝に気分が悪くて目が覚めて
市販の風邪薬(レムシップ)を飲んだとかで、

土曜になって
まあ、良くなったかな?と思っていたら
パブに出かけたりしたら
また悪化したっぽい。。。

今日の午前中はずっと元気なさそうで、
バラのお花買うのは明日でいいよ〜(どうせテスコで余る程あるから笑)
と言って寝るようにいっておきました。

カレーを食べる時にはすっかり元気になってますように、、、



皆様も、Happy Valentine's day!



人気ブログランキング
by yn-cardydd | 2011-02-14 10:29 | てくてくお出かけ
<< バレンタインデー報告 土曜の昼下がり >>