ジェイミーオリバーれすとらん
お、ちょっとあがったーわーい!ありがとうございます!
人気ブログランキング


日本でも知ってる人もいる、
(私も紀伊国屋かなんかで本売ってるの見た事ある)、
ジェイミー・オリバー。

テレビ番組で料理を披露するのが主の
テレビシェフさん。



、、、の、プロデュースする
イタリアンレストランにいってきました。
もうすぐ、mckeyちゃんが帰国するので、記念にね!
c0104234_19205580.jpg



それにしても
mckeyちゃんには私のくだらない話をさんざんさんざん聞かせたのに
いっつも親身に聞いてくれて、
かつ一緒になって憤慨してくれたり、喜んでくれたりして、

近くに居なくなるのはさみしいのう。。。


c0104234_19214630.jpg

トリュフのぱすた。クリームソース+タリアテッレすき〜。


ま、結婚式にきてね!!!笑




そうそう、
結婚といえば。

そもそも、
バレンタインのときは
「イアンのこれからの希望を遠距離恋愛に備えて聞かねば!」と思い
その話のきっかけとして指輪を用意したのですが、
(あと自分の希望を示す手段としても)


まあ、物が物だけに、
流れ的に逆プロポーズの形になり
そのまま婚約となったわけですが、、


この時点でも、
結婚はきっと年単位で先?くらいに想像してたのが

周りの空気により
「一年以内?」みたいになり、
かつ、私のビザの残りを考えると

「あれ、半年くらいで結婚とかなる??」みたいな勢いになってきました。。。笑。



あれっ??笑
手続きの進み具合と、レジストリ(式をして結婚証明をだすところ?)の予約が
いつできるかによる、、、かな。

妥当な線としては
レジストリでの式は簡単にしておいて
ウェディングパーティを夏以降でプランたててやる、とかかなあ。
とりあえずは、レジストリに提出するのに必要な
書類集めからはじめます。。。

実家のおっかさんに知らせないと。
(とうとう、うちのおとんもこの事実を知るときが来た!!←母、父にだけまだナイショにしている笑)



昨日は
イアンちにパパママから
「イアンとhahiu」へ!って宛名で
婚約祝いのカードが届きました。

うふふ、宛名に私の名前もあるのが嬉しい。




土曜のランチに、
急遽パパママがカーディフにきてくれる事になりました。
いっしょにベイへご飯食べにいってきます♪


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-02-18 19:33 | イギリスの日々
<< 決め手? みんなに婚約報告〜 >>