さてさて、思案中。。
およおよ、見るまに過去最高順位に近づいてきました〜ありがとうございます!
人気ブログランキング


8月にイギリスで式を挙げる、
というのを前提にして
会場を探してみていたわけですが、

やっぱり、、、
うーん、、、



高いなあ。。。
c0104234_10162364.jpg

昨日のギグ前のサウンドチェック中にて。やっぱり背たかいなあ、、


式場のハイヤーがそれなりにリーズナブルでも、
お式して、パーティまでやって、お食事と飲み物と、、、
ここまででも結構な額になるし、


さすがに父母、兄夫婦には
数日間の宿も用意せにゃなあ。。。




しかも、
その後ビザにもお金がかかるわけで、、、


あーうー。

ぷ、プランBっ?
(=日本にイアンと一緒に帰って入籍+ちょっとしたパーティを
先にやって日本からビザ手続き)



まあ、プランBでどれほどビザ取得に時間がかかるかによるんだけど!
(ちょうど今それをやってる友達が日本にいるので
2011年今現在で手続きにどれくらい時間かかるか問い合わせ中)




ふー。。。。
でもビザ取ったらイギリス戻ってきて
イアンと一緒に暮らしながらお金貯めて
気候が良くなってきた頃にお式ができるもんね(今のとこ4月くらい?)。


どうか、長くかかりませんようにっ!



朝からネットでああでもないこうでもないと
調べものして、
お金が〜うう〜とかやってたら
普段使わん脳みそが疲れたわい(しょぼ)。
c0104234_11215181.jpg

振り返るとにゃんこが揃って昼寝。。。

君らはなぜご主人様の部屋でなく
私の部屋でまどろむんだい。。。笑



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-02-21 11:24 | イギリスの日々
<< パエリア食べてぐーzzzzzz こんにゃく祝い >>