う、飲み過ぎたっ。
ポイントが540とかになったりする日もある今日このごろ、、、うは〜ありがとうございます!
人気ブログランキング


さてさて、勝ったぜウェールズ!
な、今日の試合。



まーイタリアって他の国と比べると
それほどラグビーが盛んでもないみたいだし
6カ国対抗でも目立った戦績は残してないっぽいのだけどね!


今日のパブは
駅の近く、その名もPrince of Wales!
c0104234_835020.jpg

各国の旗が掲げられております。


それにしても
三色国旗の国って混乱するな、、、
配色位置が違うだけ、て国もあるからどれがどれやら、だー。
(高校の地理で、国の名前と位置、首都、主な産業、輸出品目などは
ほっといても覚えちゃうくらい好きだったけど
国旗には興味がでなかったばい。。。)



話が横道に入りましたが、
今日のパブでは2階に設置された巨大スクリーンで
試合観戦。
c0104234_882567.jpg

これでおチビの私も(155センチ♥)も
どこにいてもバッチリみえるじょー!

イアンが言うには、
大きなスクリーンを見た瞬間の私、
輝くばかりの笑顔だったらしい笑。

だって、半端な大きさのスクリーンだと、
人垣でみえないんだもの、、、。




2時半開始の試合で
ヨーロピアンたち(イギリス人3人、ドイツ人3人)
当然、おつまみなぞ無く飲み続けていたので、
5時台にしてよっぱらい完成。



c0104234_8161648.jpg

でへ。
イアンの名字が梨関連の古英語なので、
ますます梨のサイダーがだいすきになったこの頃。


でもPear Cider(梨の発泡酒)って
りんごのやつより何故かアルコールが1、2%高めだったりして、
これがかなり効いたネ。



この後のイングランド戦を見ていた
イアンの元コースメイトたちに近所のパブで会ったのだけど、
すっかり酔いがまわって眠くてしょうがなくなって、

中華のテイクアウェイを食べるためだけに立ち寄った
イアンちで2時間爆睡しました。。。うへへ。




起きて
「もう中華ない?全部たべちゃった?」と聞くと
あたため直してお皿に盛ってくれました。


「これを食べ過ぎずに残しておくのは至難の技だったよ。。。」
とか言って笑。

そうね、ここの卵チャーハンは絶品だもんね。
シンプルな料理だけど、
どうしたらここまで美味しくできるのかなあ。
極意を知りたい!って思うくらいですw




さすがに酔いもすっかりどっかいっちゃったけど
いっぱい飲んだから、夜中は目が覚めるかなー。

その時は
日本のみなさん、しーゆーおん ついったー!笑
(=あいふぉんで遊ぶ)


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-02-27 08:30 | イギリスの日々
<< ここんとこ数日のおはなし オペラふたたび♪ >>