にゃんこ続報
う、かろうじて51位。。。50位以内復活なるでしょうか!
人気ブログランキング


にゃんこたちが
より一層私の部屋に入り浸ることは
昨日の記事にて書きましたが、

夜中もごそごそベッドにきたり、
たまに起きて物音させたりしたものだから、
イアンの安眠のため昨日の晩だけ
ドアを開けられないようにおもーい本で重しをしておいたら、

夜中、「ガリガリガリ、ガリ、、、」


って、にゃんこがドアを開けようと必死(笑)。
まるでB級ホラーか!

いやマジで、
暗い中きこえるとちょっと怖いかもw




しかしこれで
オスカにゃーとマーサにゃー(私はいつもオスカーとマーサをこう呼びます)が
遊びにきてくれなくなったらどうしましょう!

とか要らん心配してたんですが、
今日もイアンが学校行った後やってきて
2匹と1人でトライアングルになってうとうと寝ました。。

顔を近づけると怖じ気づくマーサが
私に擦り寄って腕枕で寝ていた姿などもう、悶えるばかりの可愛さ。




ま、人間は私ひとりだったので
写真が撮れなかったんですけど!


春が来たと思ったら寒の戻りなのか、
寒さに震えながら
今日はSt David's dayのパレードでした。
c0104234_8202445.jpg

が、写真整理がまだなので、その話はまた明日ー!



人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-03-02 08:20 | イギリスの日々
<< 結婚への道のり〜 ここんとこ数日のおはなし >>