小話いろいろ
ふー、何とか今日も50位以内にとどまらせて頂いておりまーす!
人気ブログランキング


ふと見ると、
イアンがなんかごそごそやっている。


、、、て、
昨日イアンのお姉さんにもらった
うさぎ(しかしなぜか黄みどり)。。
c0104234_7515047.jpg

私がわざとイアンちに置いていったら
「そう、オスカにゃーが恋しいんだね」とか言って。


まーそういうことにしとこう。
(あ、でもイアンと一緒に夏に引っ越したらさぞ猫が恋しくなるだろうなあ。。。)




土曜の夜は
イアンの大学仲間のお誕生日会でした。

ひげをかかれたイアン。
c0104234_75202.jpg

まあ、イアンのコースメイトが「ひげ描かせろ!」というのを
私が目で「やって。ていうかやれ?」とイアンに訴えたからですが、

見た目には小柄なアジアンが
にこにこ笑ってイアンを見つめているだけなので、
イアンの物理学部なかまたちは
その様子をほほえましいと思ったらしい笑。



今日になって、
「昨日のパーティではひうがトイレにたったあとねー、
女子たちが「んまーかわいい~」ってため息ついてたんだー012.gif



・・・・・・えさの要らない猫かってまーす♪




しかし、あれだね、
喜んでいいやら何やら、だね。

だって、
イアンの大学仲間なんて22,3歳とかで、
お誕生さんもちょっと年上だけどせいぜい25とかで、、、



その猫のかぶりつきものつきアジア人は
三十路だぜ!みたいな笑。





かわいいおばちゃんになって
かわいいおばあちゃんなれるよう
がんばりまーす。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-03-07 07:49 | イギリスの日々
<< パンケーキデー ギグ すんまそん。。。 >>