ふくつくりたいなー。
人気ブログランキング


あー
寝る前なのに小腹すいたなー。

そりゃー、
お昼のパスタの写真なんぞ編集してるからだね!
c0104234_943273.jpg

カリフラワーとマッシュルーム、たまねぎ、ロケット(ルッコラ)を入れて
最後にパルメザンとオリーブオイルをかけました。


なんかパスタが2種類あるやんけ、
とつっこまれるかと思いますが、
それはペンネが思いのほか少なそうだったから!

ショートパスタなら茹で時間おなじで大丈夫かなあ、、、
と今回てけとー料理に踏み切りました。
あ、料理は大概てけとーですけど!



ふへへ。


見ない様にしてても
ついつい見過ぎるネットのニュースで
今日も、うう、、となってきたし、
ここ数日眠りが浅いなあ、とも思ったので

夕方2時間くらい寝ました。

ぐっすり、でなくうつらうつら、だけど。




合唱の練習にも行って、
練習後にアンジェラ&アンゲラと話しながら帰ったら
なんか、ケラケラ笑うふたりの先輩(人生の先達という意味で)の雰囲気に
癒された。。。

そんで、明日は楽しいことするんだ!
ってイアンにテキストしたら
嬉しそうな返事がきた。


来週はエンゲージメントパーティでパブ飲みをするし、
服つくっちゃおうかしらー。
ドレスも作りたいから服作りから練習!ってことで。



明日、生地屋さん巡ってみようっと。
そう考えたら楽しみになってきたな!


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-03-17 09:15 | イギリスの日々
<< そういうわけで、ふく。 チャリティギグ >>