今日のいいこと
またちょっと上がって、、、さがった、、、うう、、。
人気ブログランキング


21日だったので
イアンと付き合い始めて今日で8ヶ月!



という事実をすっからかんに忘れていた
hahiuです、どうも。

月曜は私がいつもごはんを作る日なので
イアンが家にきて玄関まで出ると
ピンクの花束を持ったイアンが。

c0104234_8251557.jpg

「わーかわいい!でもどうしたのー?」
などと聞くわたしに


「んー、ちょっと買ってみようかなって」
と答えたイアン。




すまん、、、
この時点で気づかないわけなので
言われなかったらそのまま翌日になってたネ!

うん、なんていうの、ホラ、
記念日とかやっぱり気を払わない質なのね。。
(言い訳にもなってない)



このあとテスコに買い出しに行ってとうとう、

イアンの「ねえ、今日、何日でしょーかっ」に
ようやく気づいた。
あ、8ヶ月、、、

そしてその後部屋に戻って花をみて
「あ、8ヶ月記念てことか」と気づく始末。


おーい、起きてるかー自分!笑




花といえば。
今日はとうとうミシンを買って
重いのでヒーコラ言いつつ帰ってたら
イアンの住むストリートでは一部のサクラの木が満開!
c0104234_8344723.jpg

日当りがいいのかな。。

風がわりとあったので
花絨毯もごらんのとおり。
c0104234_8403172.jpg

アップで撮ったらサクラとは思えない巨大な花びらにみえるけど、、、



家まで帰って、
ミシンを置いたらどっと疲れた。。

すでに筋肉痛です。



今日はオスカーがものすごく甘えモードで
私が机に座ってパソコンいじってたら
そばに寄ってきたので

「おいでー」って膝たたいたら、
ホントに載ってきた!笑
c0104234_844371.jpg

「にゃーに?」


膝の上でもぞもぞ動いて
定位置を見つけると寝始めるオスカー。
パソコン使えねえ、、、。

でもにゃんこだから許す♪



と、こんな一日でありました。
明日こそ、仕事後に
ワンピースを縫いはじめなくっちゃー!むほー!


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-03-22 08:47 | イギリスの日々
<< 花瓶かびーん 生まれて初めての >>