engagement drink
にゃふ。ちょっと下がってちょっと上がりました。。。
人気ブログランキング


昨夜はengagement drinkと称して
パブで婚約祝いの飲み会をしてきました!

7時半すぎに二人でいって、
待っているとぱらぱらと人が来始め、
テーブル二つにエクストラの椅子を勝手に持ってきて(笑)、と
なかなかに盛り上がりました〜。


前の職場に居た日本人友達や、
ソフィーやマグダなどなど、
ものすごーく久しぶりに会えた友達もいたし、
カードやちょっとしたプレゼントも貰ったりして、
嬉しかったですー!うふふ!


しかし、入れ替わり立ちかわり、
入ってくる友人知人と話して回ってたら
あんまり写真を撮る暇もなくてネ。。。

こんなのとか。
c0104234_3132081.jpg

何にもなくても驚いた顔で見合わせる、という遊びちゅう(意味不明)。
いや、たぶん、後で面白いキャプションでもつけようと思ったのかな?笑



いろいろチャンポンで飲んだせいか
(ギネス、赤ワイン、ウィスキー、ジンジャービール(アルコール)、見事にバラバラ)
今日は起き抜けにめっちゃ喉が渇いたし、
ほんのり二日酔いな雰囲気が体に漂っていました。。

仕事してたら忘れたけども。


一方、イアンはもっと飲んだので
(たぶん私の倍は飲んだはず、、、)
今日はグロッキー完成。

朝私を見送ったときはそうでもなかったけど、
ハウスメイトのヒューが学校へいくべく起きだした時には
灰色状態で燃え尽きていたらしい(ヒュー談)。




私はとある博物館でボランティアだったのですが、
なんとなーくお酒が残ってる気がする、
と思いつつも食欲まんさーい、


「どこに入るんだ」と言われながら
博物館のカフェでもりもりの
カレーとサラダを全部平らげ、

ふーまんぷくー!とお茶を飲んでいたら


「hahiu、おやつもいる?
 プディングとかいっとく?それかレモンケーキ?」

とか言われ、
う、うん、、、と返事すると、
こんなん、来ました。
c0104234_3281926.jpg

ほほー。レモンケーキがカスタードソースに埋もれとる。。


太るはずだよね!イギリス人!



しかし、
元々が小食な方なのに、
カレーもりもりたべ、
デザートまでたべ、

ほんのり二日酔いなくせに
胃をいじめすぎたのでしょうか、
ちょっと気分が悪くなりました。。。(アホ)。



晩ご飯は健康的に
腹八分目でいきたいと思います。


人気ブログランキング
[PR]
by yn-cardydd | 2011-03-26 03:31 | イギリスの日々
<< ガリバー旅行記 れっつ・ガガガガ >>